光さす道となれ

遊戯王中心に書いていきます 移転したした。 http://yuki-1112.jugem.jp/

移転しました。



http://yuki-1112.jugem.jp/


大会レポ 遊'SD水戸

今日は、遊'SD水戸に行って来ました。

では、大会レポ(^^)/

☆エキスパートスイス29人☆

一回戦ノゾさん@ジュラギア○×○
1-先行ダストでピーピングして次のターン代償から並べて1キル。
2-ワンフーライオウラギア並べられたら無理です
3-相手伏せ少なかったので1キル。

二回戦野原さん○○
対戦相手来なかったので勝ち。

三回戦Kさん@ドラグニティ×○○
1-初手緑ガジェットスタダ処理できず負け。
2-ナチュパキで罠使えなくしてブリューで死霊バウンスしてビート!!
3-フォートレスでスタダ相打ちにして死者蘇生スタダしたりしてモン除去して相手のデッキにドゥクス、レギオンが無くなったところでフォートレスビートして勝ち。

四回戦ガラムさん@インフェルニティ×○×
1-伏せは嵐で処理して代償引いたけどガジェ引けず。デーモンにライフ削りきられ負け。
2-嵐ライオウきつかったけどなんとか処理してギアフレームでライフ削り勝ち。
3ー先行で大量展開され初手も緑ガジェ2色ガジェと弱く負け。

五回戦ヤマモトさん○○対戦相手が来なかったので勝ち。


★大会結果★
5戦4勝1敗

二位(^^)

大会に参加された皆さんお疲れ様でした

大会レポ カメクラ新白河店

今日は、カメクラ新白河店に行って来ました。

では、大会レポ(^^)/

☆エキスパートスイス29人☆

一回戦エゼキエルさん@デブリダンディ×○○
1-序盤押していたけどギリギリライフ削れず嵐から展開されて負け。
2-相手事故気味だったからゴリ押しして勝ち。
3-相手のキーカードを止めてブラストビートで勝ち。

二回戦シャニさん@次元六武衆×○○
1-シエンはゲイルで処理したけど裂け目で手札のブリザード∨臧紊蟷嬌賄櫃擦塞蕕院
2-ガイアナイトとブラストでライフ削り勝ち。
3-ゲイルをブリザードで使い回して活人で蘇生されたモンスターは奈落で除外して勝ち。

三回戦サトーさん@カラクリマシンナーズ○××
1-ブリューとアームズウィングでライフ削り勝ち。
2-嵐やプレミで負け。
3-初手にブリザード以外モン引けず嵐やフォートレス強くて負け。

四回戦ヴェノミさん@ワーム○○
1-ゴドバで無理やりダムドに繋げて勝ち。
2-黒薔薇ダムドでライフ削り勝ち。

★大会結果★
4戦3勝1敗

二位(^^)

大会に参加された皆さんお疲れ様でした
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ