2007年01月21日

ジョニー吉長

ひさしぶりです








しばらくあけてしまいましたm(__)m








ものたりない人はチロの日記でも見てみてください毎日書いてます。すごいねー






それはともかく、






新しいベースはいっていただきました!








ソニックの掲示板でみてメールをしてバンドに足を踏み入れる








そこまでの行動力








すごいと思います








優等生Yザキをよろしくおねがいします★








今年は濃い一年にしたいです!








ロッケットスタートまではいかなかったけどこれからだな








とにかく前に前に





がんばろーな










まぁ話はかわって








掲示板に書き込んでくるエロサイトやら小遣いかせぎやら言ってる迷惑書き込みの方々!








一ついいたいことがあります










月50万だぜエヘエヘとか言ってるなら








人に教えないほうがいいと思いますよ!







それとそのいろんなサイトに書き込む暇あるなら








そっちの仕事にあなたが転職したほうが儲かるでしょ!








逆に親切なんですかね教えていただいて








まぁそんなでっちあげの話はここに来て書き込まなくていいですよ








サイト見てるならライブきてくださいね笑










ライブお楽しみに★















そいやサンシャインアンダーグラウンドってバンドいいですよ










ではまた!

yuki5462 at 15:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔