2005年04月11日

天地無用!聖地巡礼の旅〜第8話 美星〜

本日2回目の聖地巡礼更新
 
GPポリスの刑事の美星(みほし)のモデルとなった美星(びせい)町
みほし町でないので要注意。
地図はここ
 
美星町は星の郷といい、天文台があります。
天地無用!魎皇鬼の第1期OVAシリーズの第4話で美星が初登場しますが、そのタイトルが星降る里に美星降るといいます。
美星にぴったりのタイトルだと思います。
 
 
美星で買った美星グッツのレシート。.jpg
美星の特産品は牛乳です。
 
これが買った美星グッツwのレシートです。
星の郷 美星牛乳500ml ×1
星の郷 美星抹茶アイス ×1 
星の郷 美星イチゴアイス ×1
星の郷 美星バニラアイス ×1
星の郷 美星ヨーグルト ×1
おにぎり シーチキン(お口直し) ×1
です。
 
 
 
美星で買った美星グッツの一覧。.jpg
ここで事件が発生。
車に積み込んだつもりのクールボックスがない。
家に忘れたヨ。
 
どうしようかと思ったけど、ここまで来てあきらめるのはイヤなので、一気に食べることにしました。
 
ちなみに今回は1人旅。
協力してくれる人もいない。
パッケージを見ると美星特産の生乳が使われているそうです。
食べるときは美星さんの豊満なオパイを妄想しながら(ry
                 マ ジ
完食はしたけど、本気で体調を崩す。
 
美星町Aコープ。.jpg
Aコープなどで販売されています。
 
 
 
 
 
 
 
注意事項
美星町は平成17年3月1日に井原(いばら)市に合併されました。
美星町内にガソリンスタンドがないので、車で回る人は要注意。
バスも2時間に一本しかありません。
公共交通機関で回る人は注意してください。
 
詳しくは旧美星町のHPを読んでください。
 
次回予告
奥田版天地で出てきた矢掛(やかげ)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
大きな予定
未定
Profile

yuki

聖地巡礼
夏の木崎湖
聖地巡礼の記事一覧
かみちゅ!
ハルヒの憂鬱
夏のおねティー5th
おねティー4th
スクールランブル
究極超人あ〜る3rd
びんちょうタン
究極超人あ〜る2nd
おねティ2nd
ToHeart(1作目)
Kanon
おねティ
究極超人あ〜る
ジオブリーダーズ
天地無用!
応援中
Web拍手
大阪弁バージョン
最新コメント
Amazon検索

アクセス解析
  • ライブドアブログ