August 08, 2005

じょーじ

昨日、かなり久しぶりにユザワヤ行ってきました。

夏休みだから子供が多くて、みんな自由研究の材料とかを買いにきてたみたい。

今はすごいね。きっと私たちのころもあったんだろうけど、自由研究用のキットがいーっぱいあんの!

これは自由研究じゃないんじゃ…って思うようなのもけっこうあったよ(^◇^;)

でね、自分が自由研究で何を作ったか思い出してみたの。

1つ・2つ・3つ……どーしても3つしか思い出せない(ー'`ー;)少なくとも6回は作ってるはずなのに。。。

しかも、そのうちの一つはお母さんに聞いたやつで、私は全然覚えてないんだよねー…

あなたは小学校の自由研究6こ思い出せますか?


yuki71099 at 13:42│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よーこ   August 08, 2005 16:31
あー。。思い出すのは、船、ペットボトルのおもちゃ、粘土ので貝殻はっつけて海、と。。。分からない。忘れてるねー
今時はすごいね、ほんと自由研究じゃないね。でも手伝ってもらっちゃってるじゃん、ゆきちゃん。あ、私絵日記って書いたことないなぁ、ある?あったら絶対夏休み最終日泣いてた(笑)
今日も図書館さ!えらいでしょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ