2006年11月08日

寒くなってきたね。

ぷちろーるここ最近すごく寒くなってきてついに暖房器具を用意しました。
飲み物も暖かい飲み物を飲むように
写真のロールケーキは富山市にある「ぷちロール」の黒糖バナナロール。
甘すぎずとっても美味しかったです。


今日、先月結婚したAさんの海外挙式の写真を見せてもらいました。
寒い富山とは違い、暖かいグアムで挙式したAさんは青い海のそばでウエディングドレス★
と〜っても綺麗でした
私も新婚旅行するならあったか〜い場所がいいな〜



yuki7312 at 22:59コメント(3)トラックバック(0) 
おうち 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by とも★   2006年11月09日 16:43
7日の日は寒かったね〜
おかげで見事に風邪を引き、鼻水との戦いです

うちも暖房機出したよ。これがないと朝晩はきつくなってきたね
とっても寒がりなので 嫌な季節になってきたなぁってちょっとおっくうです・・

黒糖バナナって 何だかほんのり甘くておいしそうで体に優しい組み合わせって感じだね。
おいしそう
2. Posted by みー   2006年11月09日 17:02
本当寒くなってきたよね〜。
さすがにファンヒーターってのも早いので、電気ストーブで頑張ってます。
あ、ロールケーキ美味しそう
食べたいなぁ。
グアムでの結婚式かぁ。暖かそうでいいなぁ。
冬はこっちの方の人達は結婚式する人いないもんねー。
安ついていいんだろうけど。寒いのイヤだよねぇ。
3. Posted by ハッピー   2006年11月10日 10:27
とも★さん
風邪流行ってるみたいですね。暖かくして早く治るといいな〜。
お布団から出るのもとっても億劫・・・。
会社でも暖房が入りました。
でも、入った瞬間暖かくなったり・・・。温度変化がすごいので風邪引きやすいですね。

ここのケーキは買ってもらったのをきっかけに好きになりました。甘いケーキは好きじゃないので。
でも、ここのは美味しかったです。

みーさん
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌です・・・。
しかも、今年タンスの大掃除で服を処分しまくったら着る服がありません
安いのでいいからどこかで仕入れないと・・・。

フォーラスは多分高いからあまり買えないだろうし・・・。(クスン・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数