2007年05月23日

viva la vita , BELLE FRANCE

omiseあっつ〜い1日でしたね。
呉羽山頂から移転したviva la vitaでランチ
予約するか早めの来店がよいのかも。駐車場も少なめなので。
このお店は呉羽にあった時1度いって夜景に感動しました。個人的にあの場所のままでもよかったけど。

今日は平日限定のランチを注文。
Aランチはパスタランチ。Bランチは焼きリゾットのランチ。どちらも850yen。
パスタはトマトパスタ、リゾットは猟師風リゾットでした。
パスタはアルデンテでトマトたっぷり♪
焼きリゾットは初めて食べたけど美味しかった。
コレにジャガイモの冷製スープ、フォカッチャ、サラダが付いてきました。
サラダがちょっとオイルが多めだったけど、女の子には十分なボリュームかな?
souppastarizotto






食後は、天正寺にオープンしたばかりの BELLE FRANCE(ヴェル フォンス)へ。
omise
テレビで見て食べてみたかった真っ赤なオーブンで焼いた「炎のシュークリーム」を買っちゃった。
1個130yen☆

syu






皮に砂糖みたいなのがくっついてて食感が変わってて普通に美味しかった〜。
他にも生ケーキ、焼き菓子、チョコ、マカロン、バウムクーヘンなど販売。
ドリンクバーみたいなスペースもあって購入したものをイートインできていいな〜。
手軽にお茶できていいかも〜☆

ケーキ屋さんでどこが美味しいか見極めるにはシュークリームを食べてみるといいらしいのでまた他のお店のも食べてみたいな〜。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

yuki7312 at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 
らんち 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数