2006年10月22日

バイトゥー明けに流れ星☆キラリ

今日は・・・久々に楽しかった!!

今日は18時〜25時までバイトゥー♪
やっぱバイトの18時まで逆算して考えてしまうんだよね↓
仕事って絶対的に遅れちゃならないものって考えてしまうんよね
たぶん仕事(バイト含め)とかテストある人は逆算するっしょ??

目覚めてから⇒
あと10時間でバイトだー(なにすんべ〜課題やんねーと汗
あと8時間でバイトだー(メシ食いながらニュース見てたらこんな時間・・・特売特売汗
あと6時間でバイト(音楽聴きながらメシでも食うかー
あと2時間でバイト(気付いたら歌ってた・・・もうこんな時間!!!課題やれよおれ!!
バイト30分前(結局出来たの一つだけか。。。ってダメじゃん!!鬱。

家を出て日が落ちた中、チャリにまたがる時が非常にテンション低↓

バイト20分前に到着(おはよ〜!!!ってかやっぱテンション高かッ!!!

しばしみんなとワイワイ駄弁る⇒元気充電☆

バイト開始⇒久々なので動き忘れる

⇒バリバリ働く⇒18組待ちまで行くほど混みまくる

⇒疲労しながら休憩⇒おーたさん&かっけのコンビが笑を誘う

⇒引き笑い⇒元気充電☆⇒バリバリ働く⇒完結


ふぁ〜っと一息ついて家に帰る
今日の気温は〜??っと電光掲示板に目を向けると


??

3℃

・・・!?

見た途端に見なければ良かったと後悔(;´Д`)
身も心も寒い中、やけになって薄暗い坂道を激チャで駆け上がる
不意にソラヲ見たらドデカイ流れ星がキラリ☆

!!!

なんか願い事すれば良かったって
悔やまなかったといえば嘘になるけど
流れ星が星空がスゴイ綺麗過ぎて。。。(*´∇`*)

いい一日だった☆
明日はもっといい一日になるといいな↑↑
ホシの初舞台もあるし♪わんこそばもあるし♪♪



やべ

・・・課題やんねーと(滝汗

yuki846 at 02:17│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱくえい   2006年10月22日 08:21
寒いな!!
そんなときはたこ焼きパーチーするしかないよ!
2. Posted by ボン太   2006年10月22日 22:37
ごめwwオレバイト中も逆算しとるわw こっちも冷えてきたよ〜 特に今日は・・・・・・
3. Posted by はっしー   2006年10月23日 01:18
>おーたさん
たこ焼きパーチーっすね♪

>ボン太
寒いなぁ最近マジで涙

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments