2006年12月26日

きゅんし。

昨日は最終話でしたね!!


実はのだめが最終回でした〜
見逃していた部分もあったけど
なんとか流れをつかんで見る

ん〜幸せそうなのだめ
とてもキマシタねアレは

その他にも大分ツボにはまってしまってきゅんし

面白い作品だったと思います◎

それから急だけど
宮沢賢治に興味持ちました
ってか好きになったかも◎
とても風情があってステキで
口がポカーンとしてしまったわけで
きゅんしでした

これから宮沢賢治の作品読もうかなってぐらい


さて寝起き早々高池ロードワークに行こうと思います(謎
こんな状態で走れるのか?って感じですが

気まぐれでしょうか

なんかわからんですが今年最後のイベントも終わって
気が抜けたのか向かうものがなくなったのか
とりあえずなんかやるせないので
積極的休養ってやつで気分転換です
無性にスポーツしたくなるような感じですね

0アルコールじゃないとちゃんと思い通り走れないのが気残り↓↓

でも朝メシは生ラムもやし炒め☆気合いです!力出ますソイッ!

yuki846 at 12:43│Comments(3)TrackBack(0) 健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボン太   2006年12月26日 13:29
生ラムモヤシ炒め・・・・ジンギスカンみたいなものかな??
2. Posted by はっしー   2006年12月26日 15:34
おう☆ジンギスカンみたいなのだった♪
久々に1時間半ぐらいロードワークしてきたよ↑↑
3. Posted by ボン太   2006年12月27日 10:47
オツカレチャン〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments