March 27, 2006

アクセストレード

▼アクセストレードの特徴

最低支払額1000円〜
審査:一応あるものの審査は易しめ

広告種類は結構多いアクセストレード。特にお小遣い系のサイトを作ろうと思っている人には必須だと思う。携帯用のQRコードを使ったアフィリエイトを提供している。携帯アフィリエイトに強い。登録者の紹介とは別に、広告を掲載してほしいという企業を紹介する事でも報酬が得られる。



応援おねがいします♪
ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード

▼アクセストレード登録

18歳以上の方なら、だれでも登録が可能です。

⇒アフィリエイターさん
◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード

⇒広告を掲載してほしい企業さん
ネット広告なら成果報酬のアクセストレードがおすすめ

▼アクセストレード報酬額

【クリック報酬】クリック報酬は、広告1回クリックあたり○円

【定額報酬】 資料請求1件あたり○円

【売上報酬】売上金額に対して○%

▼アクセストレード支払い

月末締め/翌々月15日払い

【支払い手数料】

イーバンク銀行 0円
三井住友銀行 0円
その他の銀行 262円

郵便貯金口座は、指定不可です

▼アクセストレード禁止事項

1.クリック行為を強要・嘆願する表現
2.虚偽のクリックを行うこと
3.第三者から依頼を受け、代理で注文・登録など広告報酬の支払い
4.広告表示用のHTMLコードを改変
5.登録を受けたパートナーサイト以外で使用してはならない

▼アクセストレード評価

商品数が豊富で、携帯サイトにも使える、アクセストレード。次世代アフィリエイトには、もってこいのASPと言えるとおもいます。
最低報酬が少ないのが、なんとも魅力。
収入をゲットして、即効入金してほしい方採用です!

応援おねがいします♪
ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by フリーター・ニート革命   March 26, 2006 02:42
こんばんは。佐藤です。

先日はコメントありがとうございました。早速ランキング応援させていただきますね。


これからもよろしくお願いいたします。
2. Posted by 管理人せば   March 26, 2006 08:34
>フリーター・ニート革命 さん

こちらこそありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします♪
3. Posted by インスピ@月10万プラス生活。   March 26, 2006 08:46
せばさん!!おはようございます!!

今日もブログ楽しみ中のインスピです!

アクセストレードいいですよね♪

あっ、コメント&応援ありがとうございました!!

早速遊びにきてしまいました!!

これからもよろしくお願いします!

応援していきますね♪☆☆^^
5 せば☆さん こんにちは。

遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。

アクセストレード
利用されている方が増えてきましたね

相互リンクお願いします^^

私の方は先にリンク貼らせて
いただきました。

サイト名: 
ネットビジネス・アフィリエイトで
収入アップ!

URL: 
http://dragon3v.livedoor.biz/

紹介文:
ネットビジネス・アフィリエイト系の情報発信サイトです。

一言コメント:
今後とも宜しくお願いします♪

応援! ポチッと
5. Posted by 情報商材アドバイザー榊   March 26, 2006 11:21
こんにちは。せばさん

コメントありがとうございます。

アクセストレードは携帯アフィリにも
使えるということは今年は狙い目ですね。

応援ぽちっ
6. Posted by ヒデ.M   March 26, 2006 12:57
5 せばさん

昨日はコメントありがとうございます。

丁寧な記事ですね。参考になります。

また遊びにきます。

応援!
7. Posted by @謎学生@Dreamer♪   March 26, 2006 16:14
こんにちは♪Dreamerです('◇')ゞ

コメントありがとうございましたぁ♪

また遊びにきてくださいねぇ♪

イーバンク僕使ってますよぉ〜でも

A8さんに対応してないのが痛いです(汗)(゚д゚)モグモグ

これからもよろしくお願いしまぁす♪
また遊びにきまぁす♪

応援ポチチチッチッチキチー
8. Posted by 管理人せば   March 26, 2006 21:09
>インスピ@月10万プラス生活さん

応援ありがとうございます♪
また遊びに参ります♪

これからも、よろしくおねがします♪

>ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン さん

書込みありがとうございます♪
こちらも相互リンクさせていただきました。

>情報商材アドバイザー榊 さん

いつもお世話になっています♪
携帯アフィリ今後やってみたいなとおもっています♪

またよろしくおねがいします♪

>ヒデ.Mさん

書込み&お褒めのお言葉ありがとうございます♪

これからも、見やすく分かりやすくをもっとうに、がんばります♪

またよろしくおねがします♪



これからも、よろしくおねがします♪

応援ありがとうございました!



>@謎学生@Dreamer♪ さん

書込みありがとうございます♪

また遊びにきてくださいね♪

チッキキチィ〜♪
9. Posted by アフィリ8   March 26, 2006 22:32
こんばんは!

ご訪問&コメント,ありがとうございます☆

アクセストレード,まだ登録してないんですよね.
最低支払い額が低いというのは魅力ですよね.
登録しようかなぁ.

応援ポチ♪
せば☆さん こんばんは。

相互リンクありがとう
ございました。

今後とも宜しくお願いします。
11. Posted by 月斗 真根   March 27, 2006 01:17
こんばんは、せば☆さん。
初めまして月斗と申します。
当ブログにご訪問&コメントありがとうございました。

アクセストレードってASPでしたっけ?
僕はA8さんしか普通のASPは登録してなかったりしてます(汗

情報商材関係には多少興味があって無料レポートを中心に読み漁っております、といいつつインフォ系のASPにもまだ登録していませんw

いけませんな、行動第一が鉄則な世界に。

長くなりそうなのでこの辺で、今後とも宜しくお願い致します。

帰りがけに応援クリックしていきますね。
12. Posted by 情報起業家 玉yan   March 27, 2006 01:39
こんにちは

せばさん^^

ブログを開いたときの最初に
飛び込んでくるたての文章

強烈ですね♪

気に入りました

ぜひ相互リンクしましょう
僕のほうは先にはらせていただきますね^^
せばさん!はじめましてカズキと申します!!

先日は、コメント&ご訪問ありがたしでした!
お返事遅れてスミマセン・・

アフィリについて、細かく説明しているんですね!!これなら、自分にあったところが
見つけやすい!!すばらしいです!!

また、お寄りさせて頂きますので、これから
どうぞよろしくお願い致します!!

※最近、こんなメルマガ出して見ました。
http://blog.mag2.com/m/log/0000187018

もし、よかったらみてやってくださいまし・・

こんにちは、せば☆さん。
はじめまして。
gigiです。
先日はご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
私もアクトレは今後かなり伸びるのではと考える、お薦めのASPですね!
実際、私の所で最近稼ぎやすくなってきているASPの一つです。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
15. Posted by 管理人せば   March 27, 2006 11:46
>アフィリ8 さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

そうですね〜各社競争ですから、最低報酬額の低さも魅力的ですねw

どっちにしろ、登録無料ですし登録して損はないと思います。

また遊びにきてくださいねw

>月斗 真根 さん

ASPですよw
各社提供していない携帯アフィリも容易してますので、そのへんが魅力的ですねw

行動は大切ですね!
お互いがんばっていきましょう♪

応援ありがとうございました!




16. Posted by 管理人せば   March 27, 2006 11:47
>ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン さん

こちらこそ、相互リンクありがとうございました★

これからも、仲良しでおねがします♪


>>アフィリ8 さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

そうですね〜各社競争ですから、最低報酬額の低さも魅力的ですねw

どっちにしろ、登録無料ですし登録して損はないと思います。

また遊びにきてくださいねw

17. Posted by 管理人せば   March 27, 2006 11:49

>情報起業家 玉yan さん

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
こちらも相互リンクはらせていただきました★
今後とも、仲良しでよろしくおねがいします♪

>初心者・中高年でもネット企業で稼げるパソコン活用術!・カズキ さん

メールマガジンン登録させていただきました!
私も今メールマガジンに関しては、申請中です♪その時はまたよろしくおねがいします♪

>アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi さん

コメントありがとうございます♪
私も一押しのASPです♪

これからが、とても楽しみですね!

また遊びにまいります♪
ありがとうございました★


せばさんへ

はじめまして!こんにちは♪

キーシュです!

コメント、ありがとうございました!

すっきり整理されていて

しっかり区分もされていますし

とても見やすいブログですね!

これからも宜しく御願い致します!
19. Posted by こうた   March 27, 2006 13:43
こんにちわぁー^^

ご訪問&コメントどうもありがとう御座いました^^
アクセストレード最近すごくよくなりましたよね!
ターゲットマッチ広告も登場し、最低支払い報酬額も1000円になり・・・
老舗ASPの本領発揮というところでしょうか!
これからもよろしくお願いしますね!

応援します!
20. Posted by 情報商材アドバイザー榊   March 27, 2006 15:37
こんちは。せばさん

日付が変わったので応援に
来ました。

応援ぽちっ

ミクシィ紹介文書いときましたよ♪
せばさん
こんにちは!
はじめまして! yukkiです♪

コメント&応援ありがとうございました!

ASP詳しく説明なさってますね♪
分かりやすいです!

これからもよろしくお願いします

応援ぽちぽち!
訪問&コメントありがとうございます。

アクセストレードいいですね。

応援ポチ

23. Posted by kingmomo   March 27, 2006 19:45
リンクありがとうです。
また来ます^^
どうぞよろしく!
24. Posted by 一週間のななおです。   March 27, 2006 21:04
初めまして!こんばんは。
来訪有難うございました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
凄い内容あるブログ!!感動です。

じっくり読ませていただきます(*^^)v
応援ポチッと☆
25. Posted by 情報商材の不安解消 リュウ   March 28, 2006 01:02
こんばんは〜♪

相変わらず飲酒での訪問です♪

アクセストレード良さそうですね^^
こちらも入ってみようかな???

では、応援ポッチンっと!!
26. Posted by 情報商材の不安解消 リュウ   March 28, 2006 01:07
こんばんは〜♪

相変わらず飲酒での訪問です♪

アクセストレード良さそうですね^^
こちらも入ってみようかな???

では、応援ポッチンっと!!
27. Posted by 管理人せば   March 28, 2006 09:27
>キーシュさん

コメントありがとうございます!

お褒めのお言葉ありがとうございます!

これからも、見やすく、分かりやすくをもっとうにがんばります!

ありがとうございました!

>こうたさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!

私もアクセストレードはオススメです!

もっと、もっと攻略していきたいですね!

ありがとうございました!

28. Posted by 管理人せば   March 28, 2006 09:29
>榊さん

今日も、応援ありがとうございます!
mixiの紹介文ありがとうございました!

これからも、よろしくおねがいします。

>yukkiさん

こちらこそ、応援&コメントありがとうございます。

これからも、仲良しでおねがいします♪

29. Posted by 管理人せば   March 28, 2006 09:31
>【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー さん

書込みありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいします♪

>kingmomo さん

こちらこそ、ありがとうございます♪
また遊びにいます!


30. Posted by 管理人せば   March 28, 2006 09:34
>一週間のななおさん

お褒めのお言葉&応援ありがとうございます!

もっと多くの情報を載せたいとおもっています!

これからも、よろしくおねがいします。

>情報商材の不安解消 リュウ さん

今日もヨッパですか?!(笑
それでも、きてくださって感激です!

また遊びにきてくださぃ。

アザーッス!!!

こんばんわ〜
コメント返しサンクスでしたー
僕もここのASP携帯サイトで
利用してますよん♪
応援ポチポチ。
32. Posted by 管理人せば   March 29, 2006 01:16
>ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ 2006年03月28日 23:45さん

こちらこそ、書込みありがとうございます♪

私も携帯サイト検討中です!

お互いがんばっていきましょう!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
アフィリエイトコンテンツ

アフィリエイトコンテンツ

          

■アフィリエイト講座
・アフィリエイト入門
・アフィリエイトStep 1
・アフィリエイトStep 2
・アフィリエイトStep 3
・アフィリエイトStep 4
・アフィリエイトStep 5
・アフィリエイトStep 6
・アフィリエイトStep 7
・アフィリエイトStep 8
・アフィリエイターとは
・インフォプレイナーとは

■無料 便利サイト
・逆アクセスランキング
・忍者ツール
・音声ブログ《ケロログ》
・一発太郎
・アフィリページ自動生成ツール
・メルマガ一括投稿(無料)宣伝ネット

■無料 便利ソフト
・コンピューターウイルス
・タブブラウザ

■必要アイテム
・ジャパンネット銀行
・イーバンク銀行
・良い物見つかった?

■メールマガジン講座
・メールマガジン入門
・メールマガジンStep1
・メールマガジンStep2
・メールマガジンStep3
・メールマガジンStep4
・メールマガジンStep5
・メールマガジンStep6

■アクセスアップ
→SEO対策
・SEO対策とは
・相互リンク集
・検索エンジン一括登録
・トラックバックとは
・キーワードチェックツール

→カスタマイズ
・METAタグ
・H1,H2,H3タグ

■アフィリエイトの裏技
・アフィリエイト裏技必見!
・電脳卸の裏技
・A8netの裏技
・楽天アフィリエイトの裏技

■ライブドアブログ カスタマイズ
・文字の大きさを変更する
・行間の幅を縮める
・goole検索機能を設置
・個別記事に前後機能
・ブログタイトルの下にメニューを表示
・色のタグ
・文字装飾タグ

■アフィリエイト税金
・アフィリエイト税金
・アフィリエイト税の種類
・アフィリエイト税必要経費
・アフィリエイト税申告


  • ライブドアブログ