February 22, 2007

おはょ━サン♪+。

昨日たくさん寝たのに今日もマタたくさん寝ちゃぃましたたは

たぶん9時半にはもぉ寝てましたねZzz(´-ω-`寝)

そして珍しく着信3件もあって、申す訳ねぇ━。

デモ夜中の電話1回ダケ目覚めました★

またさぁ、この人が良ぃ人でねッ起こしちゃってごめんって切ろぉとしたン!!

ここ最近の記憶だと、あたしが寝ててもおかまぃなしにごめんって言って要件なり時間潰しなりに話す人ばっかりだったの。笑

とりぁぇず飲み行こぉトヵのお誘ぃヵナ━って思ったヵラ話聞いたら見事的中♪にゃは

次の仕事とバィト休みがたぶったので遊び行く事にぃ($◎`O∀op)q

っつっても来週だけど━膈

ってゅゥ━ヵ、さぁっチャン!!

仕事!!仕事!!!

素で生活出来なくなる

ヽ(゜∀。)ノアヒャ

yuki_0720_19 at 09:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔