2007年06月01日

めもめも

まよキン(略  続きを読む

Posted by yuki_728 at 01:47Comments(7)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年05月31日

めもめも

まよキン、で分からない人は見てはいけません。  続きを読む

Posted by yuki_728 at 20:46Comments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年04月30日

JOBおめでと〜3

db225d32.jpg Gv前に生体行って来て、経験値7%稼いできました。
 一緒に行ったプリさんがJOB上がったので記念に貼り貼り><b
 GvGの方は、前半レースでいい感じにコールして行ったんですが、後半どの砦もガッチガチで崩せず、残念ながら砦取得は出来ませんでした@q@
 おそらく、ゴールデンウィークをアジトダンジョンで過ごす為に大手が必死だったのと、休みの人が多くてGvに参加する人数自体が多かったのだと思われます(´ω`;)  

Posted by yuki_728 at 06:54Comments(0)TrackBack(0)日記 | 生体研究所3F

2007年03月26日

砦ゲットと君が言ったから5

d0e495d9.jpg ぽんでらいおんGで砦ゲットしました!!
 なんと7人のGで砦取れると思って無かったから、54分に落としたあとの最後の6分は、みんなかなり必死でした(笑)
 落としたあとはみんな舞い上がってて、そのまま砦1週ツアーに出かけて、迷ったりしてました(笑)2倍期間をADで過ごせるなんて贅沢だなぁ♪(AD同盟組めて無いけど;)
 本当に皆さんお疲れ様でした!!!  

Posted by yuki_728 at 02:51Comments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

砦ゲットと君が言ったから5

629a6fe7.jpg ぽんでらいおんGで砦ゲットしました!!
 なんと7人のGで砦取れると思って無かったから、54分に落としたあとの最後の6分は、みんなかなり必死でした(笑)
 落としたあとはみんな舞い上がってて、そのまま砦1週ツアーに出かけて、迷ったりしてました(笑)2倍期間をADで過ごせるなんて贅沢だなぁ♪(AD同盟組めて無いけど;)
 本当に皆さんお疲れ様でした!!!  

Posted by yuki_728 at 02:50Comments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年03月25日

正直助かってます。5

612a7104.jpg  

ノンフィクションだから怒らないで><5

  

Posted by yuki_728 at 17:15Comments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年03月24日

この映画はノンフィクションです。5

  

Posted by yuki_728 at 17:17Comments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年03月03日

またマジシャンか!ヽ(゜∀゜)ノ3

c67f50dc.jpg 性懲りも無くまたマジシャン作ってしまった(ノω<)
 今度はセージにするつもりでステータスはINT=AGIか、INT>AGI>DEXにするかのどっちかかな。
 FCAS型でちまちま狩る感じで最終狩場はたぶん亀島か監獄かな><b
 INT>DEXにして、効率だけを求めるのも良いかもしれないんですけどね〜?でもやっぱりセージと言えばFCASだし、AGI型マジも1どはやってみたかったので、これはこれでいいかなぁと。
 目指すはやっぱり教授、蜘蛛糸 WoF ソウルチェンジに生命力変換と、私好みなスキルがたくさんありますからねΣd(>w<)
 まあ、まだルナティックも倒せないんだけどな!(笑)  

Posted by yuki_728 at 13:04Comments(2)TrackBack(0)日記 | ステ晒し

2007年03月02日

ユージンが増えましたヽ(´・ω・`)ノ5

c2a68e18.jpg 狩場で知り合ったHIプリさんと一緒に、最近生体へ行くようになりました〜。
 たぶんご一緒したのは3〜4回くらいで、モンクさんを誘ってトリオかさらにもう一人モンクさんが増えて4人で行く事が多いですね。
 今91で、DEXカンストなのが特徴でしょうか。BMは非使用で、たぶんリカバリー辺りを削っているのかと?。アスムがたぶんメイビーひょっとしたら5じゃないかも?。VITが結構高いので緑Pと白Pも削っているかも。うちのPTだと一番VIT高いんじゃないでしょうか(笑)PSはセシル相手の位置取りやLD、LAが特に上手いです。カトリ相手は少しあぶなっかしいかもです、まぁ今週90になったばかりだし、PT的にカトリーヌを捕らえる機会が少ないので必要ないかもしれないですね。
 1人生き残った状態で、マガレとカトリ捌いてリザで立て直したときは、まさしく獅子奮迅って感じで凄かったですΣd(゜д゜;)
 これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m