2016年07月03日



















旗際で農民の有馬ってのがFOGくらってるとこに敵対がいっぱい来てたから殴っておこしてあげよって思って1発殴ったら有馬end


有馬は捨てキャラらしい



ウロウロしてっから!!!!!!!


ぼけ!!!!!!!!!!


しね!!!!!!!!!























yuki__14 at 23:07

2016年06月26日










リネージュのPKマジで脳汁でる


でもゲームでPCに向かう事がほぼなくなった今はやっぱたまにで良いかなって感じ


普通に目が疲れる



今日もINが遅かったみたいで、俺がINするまでに相手側いっぱい死んでたらしいけど


その後もPKがあったから参加させてもらった



6261



6262



6263



6264



6265



6266


Jsmは87だっけ?5BOXめっちゃ長い間耐えててびびった


こっちも被害多数


リネージュは難しい






yuki__14 at 01:30

2016年06月12日









久しぶりにPKに参加出来た


INしたら相手がエルシャベ行ってて



n1



その後、DVでMNBと鉢合わせたけど相手が乗ってこなくて今日もPK出来ずじまいで落ちるはめになるのかーって思ってたらKRが乗って来て上ドレでvsKR


双極 Sparo DL Mystique Con 黒 FC 孔雀 紅蓮


KR 人に優しく 死神の涙 アクリアン Rikkyo 幽夜 スター Crime たぃ キャラメリゼ ましろ


こんなとこだっけな、多分漏れないはず


KRは終始バインドboxからの切れ目デスペラしか狙ってなかったからバインドbox以外は全く怖くなかったんだけど


やたら切れ目にうってくるのが1人居たから事故りそうだったし、ひたすらイミュまきながらバインドされてる人のとこまでBテレで飛んでマステレ救済するだけのお仕事


Conさんマスで飛ばして上ドレ戻ったらているさんがお墓になってたけどW


相手はCrimeとましろってのがendかな



n2








yuki__14 at 01:48