2014年07月27日

.








夕方に作った動画だけ


http://youtu.be/wu31XQ4Tt_Y


RikkyoがスタンなしTADIG


ゴンベェはバグ


ちさはノーコメ


セミマンボクランはマンボが超痛い




夜は火山と上ドレで大規模



ued



規模がおかしい。


KD出まくっててUniは10k3dくらい?


3dのうち2dがバグ死だったぽいけどってか、敵対もバグend多かったから


やっぱあんだけ人多くて詰まってたりダメモでまくってるとばぐりやすいんだなぁと。


俺も気をつけよ




UniのKラインってのは基本パルコAbletonアリシアなんだけど


やっぱあの規模でそこらと別ptだとついていけなくてKに絡めない場面が多いなーってやってて思った


絡めたのははメティス、あるちん、CHANEL、マンボクランの変なやつ×2くらい



86wiz



カノ鯖から来た85だか86のwiz


確かにスペ的な意味で厄介なのは間違いないけど、完全にスタンもらわん前提で動いてる人だからこうなる


死ぬ要素なんて1%あるかないかくらいの中で、その1%を引き当てる動きしてるよね


その場でCOI着脱でタゲ交わそうとしながらDで炙りだされつつ殴られてそのまま死んだ(スタンなし)






本鯖でPKしてて本当に思うけど


KR然りSS然り、バグでもなんでもない場面でスタンなしで死ぬ人が多すぎるありえない







あと


セミマンボクランの猫coiwizが死んだ時にcoi落としたみたいで分配もらいました


画像差し替えマンボがばれた直後にクラン員がマンボ変身(セミス画面)で死んでcoi落とすとか色々面白い








yuki__14 at 03:37