2014年08月12日

.








敵対のガチヘイト勢が色々としごい



tkal1



カズヤとか居たら狙う、適当に狙っとけば死ぬっていう立ち位置のキャラだからそりゃ居たら狙うわけだけど・・・これ


http://llf15.blog68.fc2.com/blog-entry-561.html


ほら、穴キャラリストのElf部門にも載ってるしね、通算50endってそりゃ狙うやろ・・・


俺なんて本鯖来てから1endしかしてないし、それも前あげた動画通り一歩バグでアクアリンにソロで殴り殺されたあれだけなんやけど


カズヤ「またしぬでw」


とかまじでどーいう思考してたらこーいう発言が出てくるのか理解出来ないよね


そりゃPKしてたら誰だっていつかは死ぬわけやけど、1年続けて来て1回も殺せずに逆に殺されまくって来た奴がこの発言しちゃうのがまじで凄い、メンタル鋼すぎ


100fでのendにしても、その場にすら居なかったのにキムチ思考ぱない


ヘイトとか割とがちで持ちたい所だけど、持てる相手が殆ど居ないのが現状のUni鯖


まぁ少し持ってるとしたら


殺してくれたアクアリンと、1年間Uni鯖居てend見れなかった孝さんくらいやろ・・・




そうそう、ヘイトと言えば


KOLが捨てキャラだったり本キャラだったりで延々100fでの一件を煽ってくるんだけど



tkl2



本鯖1end目の俺に対して、自分はその場にすら居なかったのに


赤endで10GGS落とした&移動来てから既に3end、1年間で数えきれない程死んでるボーナスの身分でこーいうwisを延々垂れ流してくる


面白いから白チャでちょっとおちょくってたら


今やもうINしてる間に3回くらい来るんじゃないですかね・・・まじで凄い勢いでwisしてくる怖い


こーいうLv83Kniが存在するUni鯖って凄いでしょ


その廃スペKniの実力がどんなもんかっていうと、前に載せた動画やけど


https://www.youtube.com/watch?v=h0Ci8xh8TzE


1:05~


これが俗に言う「秘技ヘイト斬り」ってやつで


KOL「友好クラン増えて味方いっぱい居る・・・おやしろ殺せる^y^hohohohohohohohoho」


おやしろ「こいつ俺に夢中すぎて周り何も見てないじゃん・・・逆boxで死ぬやろこれ」


KOL「アーッWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


って流れ


ちなみにKOLクラスになるとこの状況を「1vs10で戦ってる俺ストロング、1vs1すらしないおやしろ=雑魚」って考え方をするらしい、色々と可哀相すぎて草


まぁほんと無能なのに無駄に時間だけ費やしてキャラだけ強くなっちゃって


そのキャラを活かせる実力がない、そのくせ敵対に対するヘイトや執着心だけ凄いガチっぷり


どーして本鯖ってそーいう残念な人達が大半なのか、情けないゴミが多すぎて張り合いがないよね


顔真っ赤でPKしてるから結果が何一つついてこないんだと思いますわ・・・



あとexp2倍が始まったとかで二の丸でちょっと狩りしてみたけど、すぐ小競り合いに発展してTV見ながら適当に狩りとか無理だった。


http://youtu.be/M4KHXmjdnsg


やっぱアホみたいな人数でゴチャゴチャしたとこでスペ自慢の斬り合いPKなんかより小規模のがよっぽど楽しいわ・・・



5~6vs3だったけど殺せる気しかしなかったから続けてたらやっぱり殺せた


相手側のKniが、足止めてやるか斬り合ってやらないとスタン打てない人ばっかだったからちょろりんこだった








yuki__14 at 22:34