2015年09月07日

やる気がでない










もはや週一、日曜日だけ遊びに来て戦争とPK楽しむくらいが俺にはベストなのかもしれない


リネージュに魅力を感じないんだよね、対人やってる時は楽しいけど。


体が離れてきたのか、1h交戦してるだけでも目が疲れてくるわ









今日はひさきとIceBeer?みたいのとEmpoyだけ絡んだけど、鉄人とかダルシムとかも死んだっぽい


ひさきは置いといて、残り猪みたいのばっかだからこっちのデスペラ増えて来たら更に死にまくるだろうなーってメンバーやなこれ


へいほーさんの動画見ててほんと思うけど、予想通りデスペラに対応出来ない案山子ばっかで笑う










あとはまぁ戦争があったけど、どうせ前衛殴っててもあれやしーってあるたんに粘着しまくってずっとサイレンスソード振ってた


あるたんにサイレンスかかった瞬間にフリッジみたいのが死んだの時は笑ったかな、なかなか面白い


んで愛戦士ってとこも最近戦争に来てるけど、本当に今まで狩りしかしてこなかったんだろうなぁってくらい色々と酷い


でもまぁ誰でも最初はあんなもんだと思うし、こうしようこうしようって的確に指示出していける奴さえいれば場数踏めばそこそこやれるようにはなるだろうね


ただまともな動きしてる奴が1人も居ないからそれもいなそうってのが素直に見た感想









そうだなー後は・・・


13精霊さんが何食わぬ顔で戦士に転生してKR側に気付かれないようにひっそりリネージュやってるって事にびっくりしたくらいかな~w








まぁもはや動画編集する気力もないんで文章だけです








yuki__14 at 00:34