別に韓国人全てを否定するわけじゃないでー


韓国人は息を吐くように嘘をつくって良く聞くけど、リネ内のキムチ軍を見てるとなんつーか本当にその言葉を絵に描いたような生き物だなぁと思うわけ


「韓国人が」じゃなくて「Uni鯖のSSKRのキムチ」が







ニコ生でゴミバリがクラ改変した画面で放送





rikabarichan















Jsmileさんが、バグもなんも悪用してないラフラさんを犯罪者扱い


ブタバリはクラ改変の事で「怒られた」らしい





RikkyoさんBlogのSS


kr









この時のぺひさんの変身は猫


=この撮影者(KRの前衛)は猫のグラをパンダに差し替えてる





結局、クラン全体でやってるって事なんよなぁ


ブタバリの言う「怒られた」ってのも


「クラ改変してるから怒られた」じゃなくて


「クラ改変してる事を公にしたから怒られた」って事でしょう


怒られたから「ニコ生ん時」はまた猫に差し替え直してるってとこやろうなー




こーいう事を平気でやってて、バグもなんも悪用してない敵対をバグ悪用扱い、犯罪者扱い


PKを優位に進める為に卑怯な手段をとっても結果が出せない、それを情けないとも思わない


いやほんと哀れな生き物ですわ・・・KRがこーいう事を平気でやってるのを分かった上で同盟組んでるSSも同様


っつーか、普通にSS所属のキムチもやってるだろうしね


まー、画像差し替えたてとこでへったくそのゴミ共って事には変わらんから別にいいねんけど


こんなんで良くあんなしょーもない煽りばっかやってるなーって感じ、まともな結果も出せないゴミが威勢良く煽ってる姿ほど見てて滑稽な物もないっすわ


はー・・・本場(笑)の韓国プレイヤー(笑)思ってた以上にミジンコすぎてびびる・・・








って事で



kr









誰これ



a1









何これうっまー、さすが2倍



a2









うわー!これがdrop2倍かー!!!








ほな