2008年09月19日

行方不明

なくなったものは必要な時にでてこないで、
わすれたころにしょっぼいところから出てきたりするものです。

今は必要な時です。

爪切り。つめきりたいのーーー!!!

どこいったんだろう?うぅん。やっぱ買うしかないかな。
買ったら出てくるんだろうな。それをわかってって買うのがいやなんだよね。
最近、ひきこもりすぎてお店が開いてる間に外に出ないから、なかなか買えないのです。
起きたら朝で、家を出て、帰ってきたら夜。
昼間とゆう概念はどこへいったのでしょう。
でも数字としての時間の概念は、いっつも迫るようにそこにあるのです。

爪が気になってしょうがないくらいまでのびてきて、落ち着かない

台風は、夜のうちに過ぎ去ってほしいと願ってます。

大きなことは知らないうちに起ってほしい?全部知りたいと思う?

yuki___n at 23:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月11日

すきないろいろ

318d8a55.jpg今日はどの本を持ってこうとか
明日の朝はどの紅茶を淹れようとか

そーゆー幸せ。


このレモンティーはアイスが美味しい^^
アールグレイならホット

味を楽しむ紅茶と香りを楽しむ紅茶。

すきすき^^


yuki___n at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月01日

雨花火

1b4d2600.JPG雨がとつぜんひどく降ってきて、

きらきらと落ちていく花火みたいでした。

yuki___n at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月30日

しめつけられるような

テストなんて早く終わればいいのに!!
って思ってたけど、テストより先に7月が終わっちゃうね。

テスト終わるまで体力持つかしらー(´・ω・`)
不規則な生活は、私も私の体も嫌なのです。


yuki___n at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月27日

あーもうやだやだな気持ち。

そんなものがさっきまで私を襲っていました。
いろいろ考えてみたけど原因がわからなくて、だから解決法もわからないから、ネットに逃避してBolg読んでみたりするのです。
わたしにはすきなBlogがあります。

あなたの紡ぐ言葉に私は救われます。
人に見せるためのあれこれじゃなくて、その考えを見るのが好きなのです。
だからやだやだは、きっとほんとうはまだ残っているんだろうけど、そうやってまぎらわせながら、これからもこのやだやだな気持ちと仲良くやっていくのかもしれません。
すてたいんだけど、捨てきれない。
そんなものかな。

きもちというのはどこまで伝えていいのかわかんないよね。
全部伝えていいんだよって言われても、つたえかたがわかんないんだよね。
いろいろ考えるのが、いけなかったりするのかな。






yuki___n at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月26日

live life lives

いきているだけで、

汗をかきます。

発熱発汗。

地球温暖化に貢献。
防止にはいきてるだけでは、貢献できないよう。
植物でも育てようか。



黒木メイサが、曲を出していて、私はああいう雰囲気の曲が好きで、多分夏ってゆうのも手伝って。
だからあの曲が好きなんだけど、待ち受けもメイサにしてみたり。
曲は別にメイサってとこに重きはないと思う。ほかの誰かが歌っててもすきだったと思う。

メイサの雑誌モデル的なきれいかわいい写り方じゃない感じがとても好き。
目が強い。
媚びない綺麗さ。
きっと歳を重ねる毎に、魅力が増すんだよね。
そういう風に私もなりたい。



でも今年は、10代最後だから白ピンクふりふりの女の子を楽しむのさ^^


yuki___n at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月21日

いろ

久ぶりに、爪を塗ってみて。
オレンジにしたかったけど、オレンジは持ってない。
海みたいに深い青とか、妖艶なワインカラーみたいな大胆な色に染める自信はなくて、
しろベースにみずいろのグラデーション。
白い浜辺に澄んだ波に太陽が反射してきらきら。
空にしろいくもがほわほわ。

そんなふう。

もっと深いぜんぶうけとめられる深さに、憧れます。

yuki___n at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月18日

coeur

テストが、落ち着いた。と勝手に思っています。
まだ半分も終わってないし、英語も残ってるけど、なんとかやっていけそう。
多分、フラ語も落してない、はず。
フラ語と英語が混ざって出てくる。

早く大人になりたいけど、たまになりたくない。
なるべく心穏やかに過ごしたいけど、そうはなれないみたい。

まだ揺れる。

とまれとまれ!


かみがたをかえようとおもいます。
おきにいり、脱却

日々変化
現状維持は退化と同じ。

かな?


yuki___n at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月16日

dv

レポートが、書けない!!!
DVの原因ってなに?講義は、解決法ケア法の話してたよね?確か?
被害者目線よりだったよね?
加害者の話って、あんまりしてなくない?
なくないってよろしくないにほんごだ!
what does couse domestic violence?
てゆか、明日の英語やばいし、フラ語やばいし、れぽーと閉め切りだし、

うわあ!!
ちゃんと前もってれぽーとやっとけばよかった!
こうなることはわかっていたのに。ちゃんとやるすけぢゅーるでいたのに!

it is too hot to study.
transposon
hoping genes no jumping genes あれ逆かな
てすとむりぃ。

最近11時くらいで眠くなるのに今日の私はがんヴぁっている!
あついあつい!



yuki___n at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月05日

自問自答

今は



エクステ付いててゆるくてカジュアルな感じの服着れるけど

もおちょいでとるから、


明日はきれいめなちょい高めのを買おう!!!

っしゃあ!!!

せーる^ω^♪


蒸しタオルしたら髪の毛ちょっと復活したー(・ω・)/
けどほんとに痛んでるとこはあんまり効いてない(;д;)


yuki___n at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)