2007年12月25日

☆Merry Christmas!☆

昨日はクリスマス・イヴ♪






どんな風に過ごしたのかな?






私はダーリンと二人で、クルクル廻るお寿司を食べてきましたぁ〜(*^o^*)






たかが回転寿司と思うなかれ、そこはビックリする程安く、しかも美味しいーッッ♪♪♪






時間も夕飯時を外して行ったから、待たずに食べれたよ♪〜θ(^0^ )






皆はどんな風に過ごしたのかな?






今日がX'mas♪







たくさんの幸せ・笑顔が、サンタさんから皆に届きます様に☆*:.92540ebc.jpg


yuki_akira at 12:32│Comments(2)TrackBack(0) ☆LOVE☆ | ☆独り言☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jajairie   2008年01月03日 22:09
クリマスイブは風邪で寝込んで、クリスマスは仕事だったわ。。

あ、明けましておめでとう!
旦那様とは仲良くいってるみたいで何よりだわ☆

今年もよろしくお願いします☆
2. Posted by yuki☆*:.   2008年01月22日 13:48
☆jajaサン☆



あ…明けましてデスf^_^;
jajaサンもロデオ君と乗馬を楽しんでいるようで何よりですo(^-^)o
ブログ、いつも覗かせて頂いてます(^∀^)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔