今日は若干暑さが和らいでいる気がします
おはようございます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて、昨日はブロガーさんの
「ガク珍」さんの1周年イベントに参加~♪

『ザ・じゃんけん大会!』

005

「いえええええい!!」

006

「いええええええい!!」


一斉にガク珍とじゃんけんし、
勝ち残り対決という
超シンプルなイベント

第1部~第3部まであり、
それぞれの勝ち残り者で
直接対決!


そして、優勝・準優勝・3位の方に
な、なんと賞金が!!

ガク珍ふとっはら~めたぼー






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

第1部
あ、その前に宣誓~

004

特にコメントはありません。
ダイスケっ!!おつかれ!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

第1部

001

で始まる勝ち抜きじゃんけん大会~



ジェリーさん&こぉさんが残った次のじゃんけん!
私は1回目にて敗北してたさ。。。。ふんっ

001
ガク珍:チョキ


007

ジェリーさんの仕草。。。。

008
010


超必死wwww
オーディエンスから、「アウト~」とか
言われながらも、ガク珍から「セーフ」とのこと。

こぉさんは、素直に「グー」でした。
(じゃんけん仕草もってましたので。)






はい、つぎー

001

ガク珍:チョキ
お、またもや「チョキ」


009
010

ぜっっったい、「パー」やろwwwww


011
ルナ珍、ひどいっ

「チェリー、あうとー!」

で、こぉさん何出したか忘れたけど、
とりあず負けてないので、勝ち残り!!

おめでとおおおお^^





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

第2部

クジャさん&ミストンが勝ち残り。。。

001



012
まさかのー全滅wwwww
第2部も初戦で負けてたよ、私。。。。。

仕切り直し~~
全員スタンダップ~

勝ち残り「チャコ」さんに決定


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

第3部

勝ち残り「ダイスケ」に決定っ

私も最後まで残ったけど、ダイちゃんに負けたから
内容省略したる!!プンプン











.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

決勝戦

「こぉ」「チャコさん」「ダイスケ」にて
優勝者を決定することに!!!


001


013

チーム繋がりの輪。。。敗北っ

014

015

なにか繋がったみたいです。





~~~最終結果~~~

優勝:チャコ

準優勝:ダイスケ

3位:こぉ


おめでとぉございます










□■□■□■□■□□■□■□■□■□

じゃんけん大会では終わらず、
ドルボードレースに

オルフェアからピィピまで競争っ

019


移動途中

017
まさかの夜のみ出現、しかも見えない敵にあたってるリダ。。。。w

繋がったこぉさんも応援w
018


こちらはどなたが優勝だったのか
聞き取れず><
もうしワケないっ




というか、こっちのが盛り上がって
聞いてなかったw

020

うおおおおおおおおお
おめでとぉぉぉぉぉぉ

022
お祝いの歌~♪

全員で記念撮影
023
映りきれてないけど><


ぽぴんちゃん、おめでとぉだよ
021