現在開催中の「幸せ呼び込む 迎春着物ガシャ」にて無料10連で本命の前川みくを引き当てました。
前日にフォロワーがゾロゾロとSSRを引き当て嫉妬魂に火が付きましたが、今回の件で無事鎮火する事が出来ました、ありがたや~。

とはいえ、ここ最近のSR&SSRアイドル大量加入と現在開催中のライブカーニバル攻略の為に貯め込んでいたレベルを上げるトレーナーも親愛度を上げるアイテムも枯渇してしまっていた・・・。
せっかく手に入れたし、スキルもなかなか強力なので即戦力として使いたい。


だったらマニーショップで買えばいいじゃん?
月が替わってマニーショップの在庫が復活していたことを思い出し、トレーナーやアイテムを買い占めてきた。これでみくを最前線で使える!
・・・と、その前に3Dモデルの方も堪能しておこう。




着物スタイルはみくで4人目(画像には映っていないが3人目は塩見周子)。
あと一人加入できれば5人ユニットで和ステージを堪能できますね。ただ、みくの衣装は露出度が高めなのでどちらかというと(夜伽の)遊女っぽい(コラ

ちなみにみくのフィギュアを過去に投稿しています。 こちらはガチャの水着フィギュアですね。良い機会なのでレビューページのリンクを貼っておきます。
バンダイ Gasha Portraits アイドルマスターシンデレラガールズ 02 前川 みく
このシリーズ新作と再販出してほしい・・・

同時加入で「安斎都」と「乙倉悠貴」もゲット。どちらも初SRでノーマル脱却。
ノーマルしか持ってなかったのでファン数が伸び悩んでいた二人だが、これをきっかけにライブ回数が増えてファンが増えてくれる事に期待したい。
・・・まあ育成する余力が残ってないんだけどねw;


さて本来なら新年初レビュー記事を投稿していた予定ですが、まあこういうわけで作業が疎かになってしまいました。だいたい更新が滞る時はゲームやってるという悪癖・・・。
一応、ネタとしては「ふたりはプリキュアMaxHeart」が15周年を迎えるという事で、キュアブラックとシャイニールミナスを続けてレビューする予定です。