March 07, 2006
バッタの彼はまっくろけ。
以前に買ってたサンエスKを使うことに。
天気が良くないので取り敢えずチャンバーとサイレンサーだけ。
1日漬けておいて軽くこするだけで結構落ちる。
これはシリンダーの排気ポートにも効果がありそうだ。
CBRの車検に向けて部品集め。
NSRのキャリパになるのでパッドを考えてたけど
ヤフオクでZCOOのTypeC2つセットを送料込み¥10000で落札。
定価だと¥20000するのになぁ。満足。
これで発注してるレバー関係、メッシュホースで
フロント周りの改修はできそう。
後はライトの光軸とエンドバッフル取り付けか。
天気が良くないので取り敢えずチャンバーとサイレンサーだけ。
1日漬けておいて軽くこするだけで結構落ちる。
これはシリンダーの排気ポートにも効果がありそうだ。
CBRの車検に向けて部品集め。
NSRのキャリパになるのでパッドを考えてたけど
ヤフオクでZCOOのTypeC2つセットを送料込み¥10000で落札。
定価だと¥20000するのになぁ。満足。
これで発注してるレバー関係、メッシュホースで
フロント周りの改修はできそう。
後はライトの光軸とエンドバッフル取り付けか。