2005年07月24日

うーん

久しぶりに更新です。

テスト近いなぁ。イヤダイヤダ。
日テレのほうが何か、馬鹿すぎて好きです。
ここまで馬鹿なら面白い。

夏も近いのですが、特に変わったこともしていません。
合宿があるくらいだねぇ。

そういえば、胡弓って楽器を弾く羽目になりました。
三味線の延長みたいなのです。
さらに言えば、日本版バイオリンです。
難しい。。。

なんか、同窓会とかいろいろありそうですね。
楽しみ。  
Posted by yuki_dra_n at 03:56Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月24日

やびゃー

35代の人たち、卒業おめでとうございます。
OB会いけなくてごめんなさい。

ちょうど春合宿と重なっていたので、やっぱり無理でした。
でも、合宿は楽しかったですよ。
なんか、ショートコントが流行ったので満足でした。
あと、海で遊べてよかったです。水が冷たかったけど。

活動自体は、二年になったということで仕切りをやらなければならず、大変でした。
まぁ、適当にやりすぎたけど。

今年も急がしそうだ。  
Posted by yuki_dra_n at 10:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月10日

近況

テスト真っ只中。
いやだー。

35代のかたがたは試験間近って感じですかね。

まぁ、テスト中に考えることと言ったらテスト後のことですね。
ようやく春休みですヽ(´▽`)ノ

で、サークルの予定表を見てみたんですよ。
・・・思ったより忙しいヽ(´▽`)ノコマッタ

多分、もっと忙しいサークルもあるかもしれないけど、休みが結構あると見込んでただけに衝撃ー。

土日が2月の終わりから3週にわたって追いだしコンパがあったり。
合宿が二回あったり。(3日と5日)
なんかよく分からない話し合いがあったり。
やっぱりよく分からないけど活動があったり。
ついでに、新入生を入れるための対策云々もやるらしい

バイト入れたら3月、暇がないよヽ(`´)ノ  
Posted by yuki_dra_n at 05:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月23日

1月

いつの間にかこんなに時間が空いている。
時間がたつのがはやいなぁ。

もうすぐテストです。鬱。
近所のお好み焼き食べ放題の店に行ったら吐きそうになりました。
食べすぎには注意しましょう。  
Posted by yuki_dra_n at 22:39Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月21日

久しぶり

何か、書けよと言われたから書きます。
何を書こうかね。

まぁ、近況ですが、相変わらずやっています。
最近持ちネタができました。
アンガールズみたいでお気に入りです。

授業は前期にもまして休んでいます。
もう、全ての単位ががけっぷちです。
追い詰められてから頑張ります。
というわけで、今頑張ってます。

サークルはひたすら忙しいです。
土日はほとんど空かなくなってしまった。
技術的にも低いので頑張らなきゃー。

そういえば、最近学祭がありました。
飲酒が大部規制されていて、面白くなかった。。。
まぁ、それでも大五郎で記憶飛ばしたり大変でした。

まぁ、さーくるの内輪でまた、HPを作ってみたのでこっちまで更新の手が回りません。
http://f48.aaa.livedoor.jp/~nnnnn/
ですが、うちのサークル以外の人が見ても面白くないですよ。  
Posted by yuki_dra_n at 00:46Comments(0)TrackBack(0)