2010年03月07日

みんなのために!

アップさせておきます


魔王サーキュレーション

ほーら♪

でもそんなんじゃだーめ
もうそんなんじゃほーら
魔王は進化するよもっともっと


罵倒すれば消えちゃう関係なら
ツンを消せばいいやって
思ってた?怖れてた?
だけどあれ?なんか違うだろ!?

罵る道も一歩から!
石のように硬いそんな意志で
塵も積もってマトを罵る!?
血ー抜きで?いや死ぬ気で(笑)

ふわふわり ふわふわる
お前が名前を呼ぶそれだけで(お前が)宙へ浮かぶ
ふわふわり ふわふわる
お前が冷笑(わら)っているそれだけで俺がキレる



yuki_hi at 21:52|PermalinkComments(2)

2008年09月02日

うわーい

まりしゃーす

yahooオークションにて落札!
これで俺の・・・・


覇王デッキが!



マイミクの某方の日記を見てふいた

イルカイザー亮ってwwwwwwwwwwwww

yuki_hi at 20:02|PermalinkComments(0)遊戯王 

2008年08月09日

8月から9月の予定

8月は会社が13-17までお盆休み。
うちの姉は今日から17まで休み・・・・・・(´;ω;`)

姉は夏コミいくらしいが自分はお金も時間もないのでいきませんっ!!

とりあえず参加確定のデュエル出没。
8/16(土)の集え!!愛知のデュエリスト!!のイベント
8/22(金)の闇のゲームin鶴舞のイベント
9/27(土)の闇のゲームの第三回東海闇ゲオフのイベント

以上3つは参加確定です。ぶっちゃけこう見えても人見知りが激しいのですよ自分・・・。
なのでほとんどオフ友の永久と一緒にいると思われます。

近況
最近仕事をやめる人がでてその人がやっていた仕事が自分に引き継がれて・・・ません。早く引継ぎ書ください。

とりあえず今までやってた仕事のうちの一つが他のひとに回されたのでやめる人の分をがんばってやってます。
定時5:30なのに6:30まで働いてたしな・・・残業代でないのに・・・・。

yuki_hi at 11:38|PermalinkComments(0)その他 

2008年07月08日

一週間ちかくで

発光瞬間逃しました。

これが

ひかったよー

こうなって

すぱのび!

こっから

一応記念

こうきて

はいあこ!

こうなりました。


そういえばテイルズオブジアビスがアニメ化らしいね。
キャラデザが・・・・絶対これ崩れるな・・!!
というかどこまでをストーリーにするのか。短いと多分アクゼリュス崩壊ではいおわり、になりそうだね・・・。

うーむ・・・・一年ならなんとかストーリー通りにいきそうなんだがなあ・・・半年か・・・・。せいぜいがんばっても一回目のヴァン撃破か・・・。

yuki_hi at 22:27|PermalinkComments(2)ラグナロクオンライン 

2008年06月18日

衝動買い。

りげいん。


りげいん \(^o^)/


今日一日で全種あつめました。
ちなみにこのほかに雷電があと2つあります。姉貴用と自分用に!!!

これは保管ダ保管!!!!!

そしてリゲインを飲んでみた。


けっこうイケル!?


おかんにあげたらおいしいといって飲まれました。

いいやまだ4本あるし・・・・

yuki_hi at 20:49|PermalinkComments(0)その他 

2008年06月15日

イヤッッホォォォオオォオウ!

98

イヤッッホォォォオオォオウ!


今日は一日生体3Fにひきこもってました。
おかげで・・・おかげで・・・!!!!


もうすぐピンクが間近に。


にあわねええええええええええええええええorz



というわけで本日のニコ動画



これはすごかった・・・・・




先生・・・出オチです・・・・・



ワロスwwwwwwwwwwwwwww

yuki_hi at 19:15|PermalinkComments(0)ラグナロクオンライン 

2008年06月14日

わお

97


イヤッッホォォォオオォオウ!


ついに97になりました。

実質狩りに行ったのは二日間。

今日明日で98なるぞー!!!!!

yuki_hi at 19:16|PermalinkComments(0)ラグナロクオンライン 

2008年06月09日

ついさっきまで

ROのギルドメンバーで名無しいってました。

すげえな・・・・96になっても1時間で10%稼げたぜ・・・・・

11人という大人数なのに!


なんか今日から会長の弟が会社に入りました。

もうね・・・なんかね・・・・

もうこないでくれ \(^o^)/


お察しください!!!!!!



さて・・・22時になったからそろそろ寝るのです。


本日のニコ動画




ガチホモ注意




ふいたwwwwwwwwwww



サムネwwwwwwwww遊星がついにキレてジャックに攻撃ふいた

yuki_hi at 22:02|PermalinkComments(0)ラグナロクオンライン 

2008年06月08日

うひょー

b691d36d.jpg

昨日は名古屋旧ゲーマーズ4Fで決闘してきました。
主催者はMHFで自分が所属してる狩猟団の団長。

まあ結果はorz


今日は昨日ハッスルしまくったためその反動で10時まで睡眠。
姉貴とスシローへ食べにいってかえってきてそのままROで。


今日ひっしにレベルあげちゃったよ!!オーラまであと3LV・・・!!がんばるぜ!!

本日のニコ動画


yuki_hi at 20:37|PermalinkComments(0)ラグナロクオンライン 

2008年04月12日

検定と





/(^o^)\ ナンテコッタイ



ふぁるこむ


/(^o^)\ ナンテコッタイ
7月発売かファルコムよ!!!俺まだ2ndすらクリアしてないのに!!!(他ゲームに浮気しすぎ


さらにもういっちょ

タモリスミス祭り


なんかなつかしくて /(^o^)\ ナンテコッタイ

yuki_hi at 08:26|PermalinkComments(3)ラグナロクオンライン