2010年12月31日

移転しました!

皆さん、ライブドアブログではお久しぶりです!(*'▽^)-★

ゆきんこの日記は、すっかりツイッターに移動してます。

ツイッター隊の方もそうでない方も、
どうぞ覗いてみて下さい!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚

そしてブログはアメブロのほうに移転してみました

ライブドアブログのお仕事でお世話になった皆さま、
本当にありがとうございました!(´▽`*):*:・°★,。・:*:

iphone4を買ったので、慣れるまでちょこちょこ頑張ってみます(笑)

http://ameblo.jp/yuki-katase/

では
片瀬ゆき




yuki_katase at 18:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月12日

NHKから取材

d00a2bef.JPGNHKさんが、取材に来て下さいました。
何度も取材して戴いてありがとうございます!
去年に引き続き、またこの舞台の特集を組んでくださるそうです。
放送を楽しみにしててくださいねヽ('▽'#)/

勢いよく舞台からハケた私と、思いっ切り正面衝突してましたが、テレビカメラ壊れてませんでしたか。>NHKさま@

片瀬ゆき


yuki_katase at 16:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2009年04月11日

何事も無かったかのように

50f911ec.JPGこれから公演で福岡空港へ!
九州が沈没するほど踊るでー☆ヽ(^▽^@)ノ

闘病中の父も、昨日無事退院しました!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

頑張り中の父に負けないように私も公演頑張るでー!☆ヽ(^▽^@)ノ

片瀬ゆき♪


yuki_katase at 06:34|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年03月09日

★今日はカメラで★

765a5815.jpg今日はスノーボードで、
リフト乗り込みシーン、
リフト乗り中シーン、
ゲレンデ滑走シーンなどあちこちのカメラで撮りました。

スノボってスーパー楽しい!(゜∀゜)

こんな撮影ならテイク100までOKです。

今日は今年最高のスノボ日和らしい。
いー時に仕事入った!
雪に同化して映ってない事態なならないように頑張ります(゜∀゜)


片瀬ゆき@只今6往復


yuki_katase at 14:50|この記事のURLComments(10)TrackBack(50)

★温泉ショット♪★

49561b33.jpg泊まりのホテルから近い、苗場温泉に赴きひと浸かり♪

女湯の露天は貸し切りで超ハッピーでした。

あービバビバ(´∀`)
宿題やれよ@
また来週!=3


片瀬ゆき@苗場でドリフ中


yuki_katase at 00:10|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年03月08日

★恥ずかしい全国放送★

90448a6c.jpg今日はテレビ取材が来ていました。

取材に対して、どんな格好いい事を喋ろうかと考えていた矢先、
カメラの前で、おもいっきり雪の落し穴に落ちるゆきんこ。


全国放送だけはまぬがれますように(;つд`)


片瀬ゆき@穴から脱出中


yuki_katase at 18:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(5)

★雪国にて★

205727a4.jpg仕事カイシィィィ!


全身色白なゆきんこは雪の中で撮影すると、
雪のレフ板で、顔が一切消えて無くなるそうです(妖怪か)


週末に新潟で妖怪が出たというニュースが流れたらそれは私なので、
パニックを起こさぬようお願いします。>ニホンノミナサマ


片瀬ゆき


yuki_katase at 11:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

★演歌発動中★

bfa9d353.jpg今日も早朝から現場へ出動。
外はこんなかんじ@

そばに居〜て少しでも〜ミ★
話をきいて〜ぇぇえぇ〜〜♪


片瀬ゆき@幾三中


yuki_katase at 05:33|この記事のURL

2008年03月07日

★オーノー!★

c8ad18e7.jpg現場に到着し、仕事前に近くのレストランにて昼食たいむ。

窓の外に見える、この見事な雪国は一体なんすか!!

会いたく〜って♪
恋しくぅ〜って♪
泣ぁきたくなぁ〜るヨルぅおぁ〜(壊)


片瀬ゆき@熱唱中
23a850f4.jpg今日の昼は雪国に照らされたカレーライスくん。
激ウマでした!(゜∀゜)=3
ここは新潟なのでね、コメもサイコー!
・・となれば、、お酒も?(´¬`)

いかんいかん、邪念は捨てて、仕事がんばりやす=3

片瀬ゆき@幸せ中


yuki_katase at 13:11|この記事のURLTrackBack(0)

★みな様お疲れ様ね★

6660f407.jpgひさびさに電車に乗った。

完全クルマ人間のゆきんこだが、今日は少し先の駅からロケバス移動なのである。

電車が、6時台にも関わらず満員なのにビックリw(゜o゜)w
眠そうに揺れながらも頑張って仕事に出動する日本のサラリーマンさん、本当にお疲れさまですm(__"m)

ゆきんこもこれからニッポンのみなさまにパワーを送り届けに、ロケバスに揺られて行ってきやすミ★

まずは東北。大雪を吹き飛ばして頑張ってきます。

雪に埋もれて雪ダルマに転職して帰ってきたらごめんなさい。


片瀬ゆき


yuki_katase at 09:08|この記事のURLComments(8)TrackBack(3)