夜のブロガー交流会が中止とのことで、
チック5を眺めているとそこに四十路さんが遊びに来てくれました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
1575733883210
↑ドヤ顔で仰向けになる変態魚をよーく踏みつけておきました💮

そしてワイワイしているとブロガー交流会を楽しみに来ていたハンターさんたちと少しおしゃべりすることが出来ました♪
1575733885086
自分も見た事のあるブログのブロガーさんもいらっしゃっててテンション上がりました⤴︎ ⤴︎

そんな時、レヴィさんから、ラヴィが今23人で1人一緒に行ける人を探してるとのご連絡が!!!
サービス終了まで10日ほどなのでこれがもしかすると最後のチャンスかもと思いダッシュで向かいました♪
1575733887910
↑ラヴィいっぱいいしょに行ってくれたレヴィさんとの記念写真(本人未承諾)
1575733889819
↑色々教えてくれたレインさん!
ソロだったら多分行かなかったけど、今までいっぱい連れて行ってくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
楽しかったよー!!!

1575733892700

そして、ラヴィが終わって広場に戻ると
久しぶりに大吟嬢さんがログインされていたので、ナンパしてファニー1へ♪

1575733894574
1575733911949
1575733914012
クラさん&姫乃さんと合流して迎撃戦へ♪

途中クラさんに助けてもらったり↓
1575733906451
1575733909436

暗殺されそうになったり↓1575733896621
1575733901516
1575733904276
命懸けの戦いでした♪
でも久しぶりに迎撃ちゃんとできで楽しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1575733918270
無事♪も10個回収できました!!!
ありがとう!!!

落ちる前に今日1日悩んだ可愛い外装を姫さんに見せびらかして!1575733881171
一緒にSS撮ってもらいました♪1575733924888
やっぱり女キャラいいなぁ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
1575733922546
最後に投げキッスしてみたら返してくれて、
レアーーーって言ったら笑ってました♪

っていう楽しい一日でした!!!