久しぶりの更新だー。あぶないあぶない、気づいたらもうすぐ2006年が終わるって話で。

ここ数週間、本当にしんどくて、なんか、息するのも苦しかった。学校行くのも何するのもきつくて、あたし普通の生活送れてたのかってゆー。でも、やっと最近それを軌道修正しつつあります。ちょいちょいっと。

終わりよければ全てよしって言うし、終わりがちょっと悪くなっちゃってその1年全部が悪く見えちゃいがちなんだけど、ちょっと思い出してみると、この1年、私にとってすごくいい年だっと思います。少なくともここ2、3年のうちでは間違いなく最高の年。笑 この1年の間で新しく出会った人たちとか、本当にまだ知り合って1年経ってないのが信じられないくらい、すごい長い時間一緒に過ごしてきた気がする。みんなと出会って初めてあーアメリカ来てよかったかもー。って思ったり。今までネガティブに考えてたことも、みんなといるうちにどんどんいい方向に変わっていって、自分に少しは自信も持てるようになったりして、幸せな時間を過ごせたと思う。いいこといっぱいあったな。どれも別に特別なことじゃないんだけど。今年一緒に過ごしてくれた一人一人にありがとぉぉぉって感じです。

なんか来年は大変そうだなーいろいろ。今年は自分に甘かったような気がするから、来年はもっと何事も真剣に考えよーかなっ。考えるの苦手だけど、、、もっと色々考えたい。牡羊座は来年は変化の年らしいですよ。いい方向に変わるか悪い方向に変わるかは自分次第だって!がんばろー。笑

そんな感じでー
今は冬休み恒例、昼夜逆転生活送ってます。踊ったり歌ったりしてばっかで中身全然ないんだけど、まー楽しいからいいか★首とか超筋肉痛。うん、今は今を楽しむっつーことで。休みだしー!日本帰ってる組は充実した休みを送ってるんだろーなー。笑
ひとりでいると頭がごちゃごちゃしちゃうから、ひとりにならないようにしてる。だから自分の部屋にほとんどいなくて、今現在部屋の荒れ具合が今年一番☆ぁー大掃除しよーもう今年終わるしー。しー。しー。

なのでなので日本のみなさーん、暇だったりしたらメールとかちょーだーい。笑

あ、ここ↓↓にニューヨーク旅行の写真アップしましたー。ニューヨークはすごいよ。もーそれしか言えんね。(語彙力無いだけ)

  http://pics.livedoor.com/u/yuki_n1/