健康とグルメは両立するんです!
こんにちは!
ようこそ!
つぶつぶカフェ長野駅前店へ。
2006年4月17日にオープンした、つぶつぶカフェ長野駅前店。
スタッフ4人が日々の嬉しい出来事やイベントレポートなどを語ります!
つぶつぶカフェ・世界の街角計画の第一歩、長野駅前店の様子が、たくさんの方に伝わると良いなと思います。

店長の・ゆうき・です。
update:2008年12月02日
update:2008年09月18日
update:2008年08月08日
update:2008年07月24日
update:2008年06月06日
update:2008年05月17日
update:2008年05月17日
update:2008年04月30日
update:2008年04月12日
update:2008年03月28日

 

つぶつぶカフェ長野駅前店は、現代の価値観や暮らしから遠く離れて、つぶつぶグルメを満喫して育った18才の店長ゆうきが、尊敬するたくさんの先輩たちや心はずむ出会いに支えられてドキドキ、ワクワクしながら取り組んでいる、社会デビュープロジェクトです。
私を育ててくれたおいしいつぶつぶ料理をたくさんの人に楽しんでもらえるようにと祈りつつ、日々奮闘中です。

つぶつぶカフェ長野駅前店は、住宅建築会社「アトリエ・デフ」と「つぶつぶカフェ」で実現した、カフェ空間まるごと自然住宅のショールームです。

>> 自慢の自然空間ショールームはこちらを見てね。

つぶつぶ07にもオープンレポートが載ってます。ぜひ読んでみてくださいね。

 

一回の食事で、5千〜1万粒を食べるつぶつぶ料理、
雑穀と野菜の奏でる味わいのハーモニーは未知なのに、
懐かしさが込みあげる不思議なおいしさ。


オーガニック&ベジタリアン
Organic Vegan Vegetarian

つぶつぶカフェは、アレルギー体質の方、菜食の方も安心して楽しんでいただける、
空間丸ごと自然素材にこだわったレストランです。