ゆきゆき。

MISIAと猫と名古屋と愛三レーシングとあゆと笑い飯と甘いものとキマグレンと買い物とブリチャンとコーヒーと神子島みかチャンと三矢サイダーとP!NKとスパイダーマンと本郷亭の白湯ラーメンとヒトカラとスノボーとパン作りとfranzとマット・デイモンと全力少年が好きなのぉ

移転

blogのパスワード忘れちゃって編集できなくなっちゃったんで移転しまーす。↓

http://blog.livedoor.jp/yuki_misia/

愛知は中京大中京!

bec91c27.jpg昨日愛知大会決勝戦の
中京大中京−刈谷をTVで見ました〜。



私が高3ん時は(‥ってもう10年前かよっ!Σ(・ω・ノ)ノ)
東邦高校が甲子園に行った。
エースは、現ドラゴンズの朝倉くん。





泥だらけのユニホームや、
内野ゴロでも全力で走り抜く姿とか、
ファールフライを壁にぶち当たってまで取ろうとする姿‥ スタンドで応援するたくさんの部員、
ベンチには千羽鶴が2万鶴くらいあった。



もぅ、 一つ一つのガッツあるプレイに感動しっぱなしで、
涙しまくり。



ローラーやりながら見てたんだけど
うまく呼吸できないー。笑





甲子園楽しみだな〜




ちなみに日本ハムの稲葉は中京大中京出身で 現在パ・リーグの首位打者だしねー。




愛知の選手が活躍すると嬉しい!
頑張れ愛知〜〜〜!!!
愛知大好き〜

ハガキ

d4ace8fe.jpg小笠原からハガキがきた。



皆既日食を見に行った。


とゆう内容で‥




『名無し!!Σ(・ω・ノ)ノ』






さすが 主任!!!



ありがとうございます。 ヽ(・∀・)ノ

うちに消防車キタ

abd4007c.jpg子供ん時 映画バックドラフト見て 将来消防士と結婚するのを夢見てました。笑



じゃなくて、



うちの店のあるビルが、朝から 警報機が誤作動してて、
ジリリリリ〜〜〜ッッ

って鳴ったりやんだり。


警察がきてなんかやってたけど鳴り止まない。



ついに 通行人に通報されたようで、消防車きちゃいました。
(;・∀・)





管理会社に直してもらったんだけど、
このビル、年一くらいで 警報機が誤作動するんだよね×



今日だって警報鳴った時、(また誤作動か。)
って思ったもん。



ホントの火事でも気付かないかも。(σ・ε・`。)

インターハイ

って響き懐かしい〜


今年の全国高等学校インターハイは奈良県です。




日曜に奈良にサイクリングイベントに行ったら いました。 高速道路入り口手前にあるお土産屋に。



やたら背の高い団体が。


バレーボール部でした。
ジャージに高校名がはいてなかったから どこかわかんないけど、
あれだけ 背の高い選手ばかりいるトコだから かなりの競合だと思う。(テキトー)




後々調べたら 近々インターハイだと。



自転車は8月1〜4日で、
4(火)がロードで鈴鹿サーキットで行われるようです。
ケンイチ君も走ります(^0^)/




鈴鹿サーキットって‥
落車が心配だよね‥。





インターハイのために道路閉鎖とか出来ないのかな‥



サイクルスポーツセンターとかの方がよくない?
なるべく奈良に近いとこがよかったのかな‥





奈良でケンイチ君のチームメートの方とお話ししたら、全日本ジュニアと新城クリテの結果がカナリ悔しかったみたい。
同日ケンイチくんは平田クリテで50キロ後半で引き倒して他の選手を苦しめたみたい。インターハイにむけてかなり調子も上がってるみたいだね。



火曜だし 応援行けないけど 頑張って欲しいな〜。

山岳グランフォンドin吉野

f0b1a4f5.jpg今年は当日入り、徹夜〜。
天気予報は9時台、15時台に雨予報だったんで




スーパーロングからロングに変更しましたー。




スタート前は天気よくて、もぅ降らないんじゃない?と思ったら1時間後には降りだした。



雨だと涼しいと思いきや寒いだよね〜


下りが道悪いしブレーキきかないしどら怖かった〜。
上りたいけど下りたくないので 山一つパスして ショートカットした。




下りで野性のシカ(not地デジカ)が2匹道にいて急ブレーキした。
1匹は山の下へ、もぅ1匹は山の上に上がってって こっちを睨みつけて固まってる。



写メしよー。
と思って 撮影してたら シカが石を蹴ってきて
(わ〜あ!!)ってなって めっちゃ笑えた。



日本カモシカと違ってスリムでカッコよかった
かわいい顔してやるなぁ〜。





サクッと走って帰ったんだけど

オートバイ鈴鹿8耐があったみたいで名阪の亀山から四日市まで渋滞してて 帰るのに5時間かかって めちゃつかれた‥。
・゜・(つД`)・゜・。

愛三祝勝会〜

土曜はランチと夜の営業の間に 愛三祝勝会に行ってきました〜♪(´艸`)


ランチが14時までで、
祝勝会がメー駅[壁の壁]で15時〜17時。
夜の営業は18時〜なんでギリギリ行けました。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.




でもでも、
しなしな。、全日本出てないし(病気で(涙))、きっと来てくれないだろーなー ・゜・(つД`)・゜・。



て ギリギリまで申し込むの迷ったけど、
愛三は来週から[愛知で合宿]って事で 愛知に前のりした しなしな。は来てくれました♪


やった♪(≧∇≦)ノ




秘密のお話しも出来たし、楽しかった〜(≧∇≦)ノ
やっぱ、
しなしな。は超〜ッッ!カッコイイかった〜〜〜ッッ!!!!!
もぅね、ほんと。
私の理想の塊。
大好き〜ッッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.



んでんで、
そのまま サポーターのみんなが うちの店で二次会してくれて、



すごく楽しい時間が過ごせましたー
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.





みなさん ありがとん♪いっぱい笑って、いっぱいお話しして楽しかった〜♪(o^∀'o)b





‥‥。

ほんでもって、
今 奈良に向かってます。明日は‥てか今日は
[山岳グランフォンドin吉野]なの。


今年も私はスーパーロングにエントリー。
去年、一昨年と完走してるけど、
4年前、雨が降ったり止んだりの天気で完走率は10%台だった。


理由は、
晴れた日、上りで滑るコケの生えた山を下らなきゃいけないから。
あと関門が結構厳しいからかな。



明日は 去年より距離も伸びて1000M級の上りが追加された、そんで天気は雨。



ほんで 私寝てないし、新城から走ってない。爆




だもんで
今から終了のお知らせをして、



緩〜い ショートコース100KMをサクッと走って
奈良観光してくる事にします。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.



ゲストは 三船まっさん。


私は、今年も愛三ジャージで走りまーす。



んじゃ いってきまーす
(。・ω・)ノ゛

パン

33a23ec2.jpg胡桃葡萄ロールパン作った〜ヽ(・∀・)ノ


照明が赤すぎたッッ!Σ(・ω・ノ)ノ



‥‥。



昨日のドラゴンズは強かった〜ッッ!(≧∇≦)ノ

昨日はナゴヤドームでのお得意様広島との3連戦の2戦目。
0−4 から
同点に追い付いて、代打立浪が逆転のタイムリーで連勝!!




‥。



ツールは、
ペリ様の活躍がひかりましたね♪


それにしても 下りで顔から落車したフォイフトさんの容態が気になります‥
(:_;)

ハマの星座に雲かけた(´艸`)

10056a02.jpg横浜戦3勝して、首位巨人とのゲーム差を3.5まで縮めましたッッ!(≧∇≦)ノ


明日からナゴヤドームで広島3連戦〜


めっちゃ行きたいわ〜




んで この3日間は全員にドアラうちわプレゼント。
浴衣着てくと 先着2000名にドアラタオルがもらえるらしいよ〜ヽ(・∀・)ノ



先着2000人ッッて!



2000人以上が浴衣着てたら なんか ゴイスーだよね。笑

おはようヤン君

2aee69e9.jpgエアコンの風で横髪がなびいてて かわいいね〜
(´艸`)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ