April 16, 2012

今ム〜

DSC_0037
今日は数年ブリにカーメルの時に遊んでもらってた今ム〜に再会!!

相変わらずの今ム〜でした♪
yuki_taguchi at 17:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 14, 2012

ニック・デイビス!

今日はJWCにてケーブルチャンピオンのニック・デイビスのイベントでした
ナマ・デイビスやばかったです

ちなみに明日もあるので絶対に見に来た方がいいっすよ

んでみんなで遊びましょ〜
yuki_taguchi at 22:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 04, 2012

パトリックの家にて

マークとみんなで夕食をいただきました
ふみさんきゅうにお邪魔してスンマセン

サラダ最高にウマかったっす
DSC05604
DSC05610

yuki_taguchi at 17:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2012

やっぱMACいいね〜

DSC_0013
ビデマガ事務所にもどるとなんとmacのシネマディスプレーが4つもありました
その内の一つは30インチ
デカ過ぎ

DSC_0012

yuki_taguchi at 20:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 23, 2012

まだTHAIネタ

DSC05319
タイではボートでもウェイクしてきました
High Wakeboardってところでロシア人のアントンって奴がオーナーでトーイングをやってるんですが、これがまた男前
ブラピっすね



DSC05326
もちろん日本のトップライダー、ヒロ、ヨッシー、コージローらのビデオマガジンでの撮影もしたんで今年のビデマガをお楽しみに!!
イケメンセッションすね




DSC05356
そして九州のタイジロウさんたちとも合流でき夕食を一緒に食べさせていただきました
誘ってくれたタイジロウさん&タツさん&ミユちゃんありがとうございました!!

DSC05329

DSC05342


DSC05371
そして67階のスカイバーにて写真〜
yuki_taguchi at 22:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 21, 2012

バンコク

DSC05283
夜はバンコクで集合〜!
暴走トゥクトゥクにのりテンションはUP
DSC05279
セイコちゃん&アカネちゃんの誕生日もあり高級カレー屋さんで夕食です
DSC05272
NEX5がソフトウェアアップデートされこんな写真もとれるようになりました

動画しょうもないけどよかったら、、、

yuki_taguchi at 22:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 20, 2012

Thai Wake Park

いってきました

いや〜最高っすね!!

環境よし、クオリティーよし、ライダーよしと文句のつけどころがありませんね

DSC05309

DSC05311
宿泊部屋からの景色です。
DSC05314
DSC05315
夜はこんな感じです
yuki_taguchi at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 18, 2012

ボードがデザイン出来るそうですよ!!

WDC-LOGO%20blue

なんとヨーロッパでNo.1のブランド"JOBE"からものすごいチャンスが!!
それはボードをデザインして優勝すればそのデザインがホンモノの商品になり全世界に発売されるといった内容です

詳しくはビデオマガジンにUPしてますのでご覧下さい!
yuki_taguchi at 22:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ボードがデザイン出来ますよ!!

なんとヨーロッパでNo.1のブランド"JOBE"からものすごいチャンスが!!
それはボードをデザインして優勝すればそのデザインがホンモノの商品になり全世界に発売されるといった内容です

詳しくはビデオマガジンにUPしてますのでご覧下さい!
yuki_taguchi at 22:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 01, 2012

工場見学

DSC05153
DSC05155

昨日は京都にあるコカコーラWESTに工場見学に行ってきました
コーラ好きの一人としてやっぱ行っとかなアカンでしょってことでいってきました

巨大工場(ナショジオ)で勉強済みだったんので感想としては物足りない感じでしたが楽しかったです
yuki_taguchi at 20:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Archives