2006年06月17日

25日デモ参加希望の方へ

皆さんにお願いなのですが、当日どのくらい集まるか読めないので
参加される方は下のBBSに参加表明カキコしていただけませんか?
http://www.bbsplus.net/cgi-bin/m3/joy.cgi?id=demo

題名:参加します
本文:男 東京 一名

↑この程度で結構ですので。よろしくお願いいたします。


yuki_wate3qzhjq at 10:55│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新聞屋のお兄さんのせいで…  [ 旦那様ごめんね・・・・ ]   2006年06月17日 11:09
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから…
2. ワールドカップ  [ 増田加奈子 ]   2006年06月17日 11:10
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑)
3. 4時間のお・あ・ず・け♪  [ まや ]   2006年06月17日 11:12
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔