ゆかりさんはブログ書きたくない

ブログの書き方全く分からないです

ネタバレ良くないよね【その4】の続き

最後かな


Wさんに会えたので


その時の会話を直接スクショはります


WS000098


WS000099

WS000100
WS000101
WS000102
WS000103
WS000104
WS000105
WS000106
WS000107
WS000108
WS000109


フレ切られたのでログのみ
WS000111


多数派って何でしょう?

新鮮な気持ちで楽しみたい方は少数派なんでしょうか?

少数派は足引っ張るから必要ないのでしょうか?

多数派さんは何故こんなにも酷いことが言えるんでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------

読んでくれた人ありがとうございます。

私はフレ切られたことに対しては怒ってもいませんし、悲しくもありません

ただやっぱり、Wさんには過ちに気づかないまま
過ごしてほしくない・・・

自分の過ちに気づけないのはとても悲しい。。。
間違えることは誰にでもあるし
私は責めたりなんてしない。
気づくことが大事なんだよ。。。
過ちに気づけたのなら改善すればいいし
改善できたのならば、それは人として成長したってことだ。

ルーム戻すつもりがないのなら初めからフレンド切ってるし
メールなんか受け取ったりしてない。。。


ドラゴンクエストXランキング

ネタバレ良くないよね【その3】の続き

  Wさんに前回の記事に張ったスクショ送りました。
  そしたら返信来ました。

昨日は寝オチしてしまいました。

ルームのチャットログといった一次ソースがあるのかと思っていたのですが、
まさかIさんとの会話のSSとは…

これが証拠だ、Iさんは重要参考人だと仰るならそれで構いません。
恐らくIさんはAさんにそうとう感化されていることでしょう。
その彼女(彼?)を第三者に指名するからには、両者の主張を聞いて改めて判断してもらうのがスジです。
であれば俺から送信したメールをゆかりさん経由でIさん宛てに転送して下さい。
全部とは言いません、最初に送ったメール一件だけで結構ですので。

本件は当事者とゆかりさんの三人で解決することを望んでいたのですが、
第三者まで持ち出すとなるとこちらの主張も更新することになります。
改めて以下が論点となりますが感情論抜きに客観的に、良識のある判断をお願いします。

①Aさんから指摘を受けたので、ルーム内でのチャットを極端に減らした
  (1時間に1回にも満たない頻度)
②その内容も漠然とした表記になるように言葉を選んで慎重に発言した
③今までこの程度の発言で苦情を言う人は他にいなかった
④当日も同様で、フレチャ・チムチャ・skypeにおいてはその何倍も発言していたが、
  概ね好意的な反応ばかりであった
⑤つまり俺はネタバレ発言していない、常識の範囲内の発言であったことを、
  圧倒的多数の第三者が証明しているに他ならない
⑥俺はルーム内で発言を減らすように努力したが、Aさんは何もしてない

追記:
添付されたSS二件について、Iさんのチャットの内容は概ね正解ですが、
そこだけ切り取って誇張するやり方はマスコミのミスリードのような意図を感じます。
「他人の口じゃなく自分の耳塞げ」「チャットで交流するためのルーム」等は、
高々20文字制限のチャットではああ言わざるを得なく、言葉足らずになった感は否めません。
    


・散々チームとかフレンドがとか言ってた人が第三者持ち出すな?

なにを言ってるんでしょうね?


・やめろと言われてるから、減らすとかではなくやめるべき

・ルームで嫌がる人いたんなら、ルームで言わなくてもいいよね?
フレンドさんやチームの人に好意的な反応してもらえてるなら、
わざわざルームでまで言わなくてもいいでしょ?


続き
ネタバレ良くないよね【その5】


ドラゴンクエストXランキング

ネタバレ良くないよね【その2】の続きです


送られてきたメールの正確性を確認するために

送られてきたメールを元にAさんに質問しました。



先ずは原因が今回の事なのか確認するために

ゆかり「Wさんのこと前から嫌いだったんだよね?」

Aさん「それはないw」
    「VUの日までは普通に遊んでたよ」

日頃から嫌っていたわけではないようで今回の事が原因だそうです。

ゆかり「Lv99解放クエおもしれえw」
     「これ言われたの?」

Aさん「やめろ言うたのにやめんかった」

ゆかり「その時に抜けたくなった?」

Aさん「いや、その時は我慢した」

ゆかり「ダンジョンおもしれえw」

Aさん「それ」
    「それが決め手になった」

ゆかり「俺は猛烈に感動している!」

Aさん「言ってた!だから抜けた」
    「おまえの感想を聞くルームじゃねぇ!って思った」


ということでWさんのメールの内容は本当のようですが

どう考えてもWさんが悪いですね。

  
というわけでIさんに

私の意見はWさんが悪いって思うよと伝えて

Iさんの話聞いてたら

WさんがIさんにすごいこと言ってたみたいですS_6358563285802

S_6358563352353

こんな事言うひとがDQにいるなんて驚きですね


続きますよ
ネタバレ良くないよね【その4】



ドラゴンクエストXランキング

↑このページのトップヘ