こんばんみっ!

ゆかりです(*´ω`*)


さっきランキング見たら51位でした( `・д・´;)

あんな記事で上がるとは思わなかった・・・・(´- `:)

ブクマしてる人もいるみたいで少し嬉しかったです(●´ω`●)



少しくらいは更新頻度あげてもいいかなぁとか思っちゃいましたよ

7日に1回だったのを6日に1回とかにしちゃうかも( *´艸`)
(変わってないw)

ブログ書きたくない理由は

前にリアル忙しいとか言ってたけど

本当は最近モンハンXX買っちゃって、フレンドさん達と一緒に

一狩り行っちゃってたりするからだったりする(๑´ڡ`๑)


ハンターランクは昨日なんとかHR60なりました。

防具は残念すぎるから、今度フレさんと一緒にそろえるつもり(*'ω'*)


いったん休憩






ゲームランキング

先週は友達にサーバルちゃんに会いに行こうという話になって

動物園行くことになったんですが

別の友達がハシビロコウが見たいと言い出したので

開園前から上野動物園に並んできました
前日はカラオケでオールしてたから死にそうだった_:(´ཀ`」 ∠):_

S_6259521930590
ライオンちゃんの朝食タイム( ´・ω・)┏焼肉┓


S_6259521902071

しろくまモフモフ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



そして













S_6259499808713


ハシビロコウ!!!!!

この子は動かないことで有名らしいです!!

5分間この状態で動きませんでしたw

動かないから前の人がなかなか退いてくれなかった・・・(´;ω;`)


無題

お土産にタオル買いましたw

※画像が変なのは、タオルが縦長すぎたのでトリミングして張ったからです



おまけ☆

_(:3」∠)_
↑こいつの名前は「たかざわじゅんすけ」というらしいです
 あなたのパソコンでも変換候補に出るかも( ´艸`)






ハシビロコウちゃん可愛い!!!


ドラゴンクエストXランキング