ゆかりさんだよ!!

ゆかりさんはねぇ

最近、ドラクエのグッズ集めるのに夢中なんだよヾ(´ω`=´ω`)ノ

去年、ドラクエ30周年を迎えてから

色々なグッズが手に入るようになりましたね(´∀`*)

先日ローソンでやってた1番くじもいっぱい引きましたよ

DQfukubiki_home

この中だと

フライパンとラーの鏡とラスト1賞以外は持ってますね。

(フライパンが一番ほしかった・・・・・)


ゲームセンターのクレーンゲームの景品にもドラクエグッズが増えてますね!!

私が取ったものだと

S_6264815008908

スライムのスマホスピーカー

これを使うとスマートフォンの最大音量くらいの音が出ます
(つまり変わらな・・・ ゲフンゲフン、いやなんでもないです)


スマホスタンドとしては使いやすいです。

見た目もスライムちゃんがとってもかわいいですヾ(=^▽^=)ノ!


S_6259499893656

ロトのしるしヘッドフォン(ブルー)

デザインが素敵なんですけど、使ったら直ぐに壊れそうなので

部屋に飾っております(´- `*)

fa1c5f91-cd42-4354-b034-c9b77842e046_p_01_ja

タイトーの景品紹介から画像を拝借してきました。
中身はこんな感じです。



S_6259380668368


ぷにゅぷにゅスライム(スライムスライムベスメタルライムレモン
これは、何とかコンプできました。

取り出し口塞ぐとかいう 不正 意地悪をしてる店があったので、店員に文句言ったら

取りやすい位置に置いてくれました。

メタルスライムは余分に取れたので、欲しい方にあげようと考えています。


S_6264814953755

フィギュアコレクション(`・ω・´)

気に入った奴だけ取りました

はぐメタが薄すぎ&重過ぎてアームで掴みづらかったw


以上がゆかりさんの戦利品でした。




おまけ
宣伝

WS000011

WS000011


最近は、こんなものが景品ですよぉぉぉぉぉぉ(((´・ω・`)))






人気ブログランキング