2005年12月05日

X'mas Camp!5

久しぶりの更新ですちょっとさぼっちゃってすいません

昨日Gold Coastから帰ってきました週末を利用して2泊3日の旅前にも紹介したEnglish CornerというFree English Schoolの先生と仲間と一緒に行ってきました
全部で50人近く!かなりの大人数でした〜。もちろんビーチで泳いだり、カヌーをしたりすっごく楽しかったです!!海はでっかい波がた〜くさんきてどこまで遠くにいけるか、カヌーではどこのチームが一番速く漕げるか競い合いました!海では一番遠くにいくことができたけど、カヌーでは相手チームと衝突して転覆してしまいました(笑)ちなみにカヌーは川でやったんですが、普通に泳いでました〜日本では汚くて考えられないですね
beachriver

それから夜はみんなでX’mas Partyをしました私がやっていたTESOLの次の代の生徒がTeaching PracticeでX’masの企画を立ててくれました☆みんなでFace paintingをしたり、ダンスしたり、とても楽しかったですこうして客観的に見てみるとなんだか不思議な感じがしました。
その後はAmerican IdolsならぬEnglish Corner Idolsの出しものもやりました何組かのチームがお互い芸を見せ合って誰が一番か競い合うものです。
私は急に司会を任されたんですが、なんかおもしろいことがしたくて男の子達のメイクアップをしました(笑)
idols
これはみんな韓国人の子です。左からJack(女名Kelly )、Tony(女名Nathersha)、 Shorn(女名Misia)です最初はみんな戸惑い気味だったけど、メイクしているうちにノリノリに(笑)いや〜女の私よりかわいいんじゃないかと思っちゃいました
そして、最終日にはみんなで一つのX’mas Storyを演じました歌を歌ったりダンスしたり本当に時間が過ぎるのが早く感じました。打ち上げと称して夜中にみんなでビーチに行ってでっかい輪になって宴会さすがに寒かったけど、なんか青春だなぁと感じました
drink

このキャンプを通してたくさんの友達を作ることができたし、Brisbaneでの最後の小旅行ができてよかったです☆★
改めてTESOLの先生たちはすごいなぁ〜って尊敬の気持ちでいっぱいです!
ちなみに日焼けはやばいくらいしました。絶対私が一番焼けたと思います。。。うれしくないですけど・・みんなX’masのペイントが顔に残ってるんじゃないかと思って「顔洗ったほうがいいんじゃないの?」って言われたけど「いや、これ実は日焼けなんだよね・・・。」みたいな(笑)それほど真っ赤になりました。。これが黒へと変わっていくんだな〜〜。んー、まぁいっか!あきらめます。

ポチッとお願いします(*^▽^*)人気blogランキング参加中☆


yukiaus at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)AUS(Brisbane) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字