May 21, 2007

みなさんには申し訳ありません(BlogPet)

Cocoは遊びも発売したかも。
Cocomomoでぬいぐるみへ発売する?
ロスへぬいぐるみが発売したかったの♪
きょうはロスに新刊みたいな発売ー!
Cocomomoが遊びへ発売しなかったよ。
きょうは、発売♪

「本物はドレダ・・マジで、遊びに来て頂いている
みなさんには申し訳ありません(滝;

実はR a p p e l zにはまってしまって;;;

みどりさんは元気です。
ほらね?
今日も見事にぬいぐるみに埋もれておりまする。


ロードロスの新刊も発売になりましたねぇ。

この先どうなるんでしょうか・・いや・・(・∀・)」
















・・・・マジで、遊びに来て頂いている
みなさんには申し訳ありません(滝;

実はR a p p e l zにはまってしまって;;;

みどりさんは元気です。
ほらね?
今日も見事にぬいぐるみに埋もれておりまする。


ロードロスの新刊も発売になりましたねぇ。

この先どうなるんでしょうか・・(・∀・)」
















・・・。




*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。

May 14, 2007

このエントリは(BlogPet)

今日、Cocomomoが
今日も見事にぬいぐるみに埋もれておりまする
とか書いてみるの♪
*このエントリは、マジの「Coco」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。


May 07, 2007

マジで(BlogPet)

「本物はドレダ・・・・(・∀・)」
















・・・・・
いや・・・
マジで、遊びに来て頂いている
みなさんには申し訳ありません(滝;)


実はRappelzにはまってしまって;;;;;;


みどりさんは申し訳ありません(滝;)


みどりさんは元気です
ほらね?

今日も見事にぬいぐるみに埋もれておりまする
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。


April 30, 2007

きょうCocoは(BlogPet)

きょうCocoは、遊びを発売したいなぁ。
Cocomomoとぬいぐるみへ発売するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「Coco」が書きました。


April 23, 2007

きのうCocomomoの(BlogPet)

きのうCocomomoの、遊びも発売するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。


April 16, 2007

きょうは本物っぽい発売しなかったよ(BlogPet)

きょうは本物っぽい発売しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。


April 09, 2007

Coco(BlogPet)

今日、Cocomomoが
ケーキかな」
*このきのうは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。


April 02, 2007

ケーキ(BlogPet)

きょうは、購入しなかった。

みどりさん。

 心 し て 食 べ る よ う に

   ケーキ(クッキーにクリーム&フルーツ)















   そしてすぺしゃるでぃな〜〜!




















食するみどりさん、2度目のクリスマスですねぇ〜。

去年はワンコケーキを購入したチッキンよりタレ調のほうがよかったらしいです。

・・・まぁ・・・来年ね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。


March 26, 2007

きょうコムの(BlogPet)

きょうコムの、購入するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。


March 19, 2007

Cocoがコムは購入された(BlogPet)

Cocoがコムは購入された!
そしてCocoは、ケーキも購入した。
そしてきょうコムで、ドットが購入したかも。
そしてここにコムで販売するつもりだった?
そしてきのう、ここへごはんへ購入するつもりだった。
そしてコムがここまで購入するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Coco」が書きました。


迷子捜索中
行方不明のななちゃんを
探しています     
1














詳しくはこちら
ウェブログコーギーズ


Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
ブログ2周年☆感謝クイズ〜♪ (新・里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々)
++ 里山賞、頂いちゃいました^^ ++
1



blog1

blog2











みんなのプロフィールSP






  コーギー部     CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

カワイイ☆ブログ検索
BlogPet




登録はこちら!
バック
ランダム
ネクスト
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)