October 07, 2005

プレイ初日の流れ5

b7d18a91.jpg5日の夜βテスター当選のメールが届きましたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 開始時間は6日16:00からということで今までのMMORPG同様かなり重くなると思っていたら・・・・・・( ̄□ ̄;)ナント!! 全然重くない!とっても快適で回線の重さは感じませんでした。ちらほらと「重いなぁ」などという声も聞こえましたが何でしょう?スペックによる画像処理能力で違うのかも知れません^^; せっかくのテスターなので私のPCスペック乗せます↓参考までに OS WIN XP Pro XP2 CPU Pen4 3.4Ghz グラ RadeonX800 256MB メモリ 1G(512Mb×2) HDD 160GこれはメインPCでサクサク動きます。環境設定MAXでも問題なしです そしてサブのPCでも動かしてみました↓ NEC LavieC LC700/6D OS Win XP HomeSP2 CPU Pen4 2Ghz グラ Mobirty Radeon 9000 64MB メモリ 1GHDD 60GこのPCもう出て3年以上たってるんですが設定MAXでも問題なく動きました。Σ(″ー゛;) 公式にもありましたがマップ移動中のロードもないしかなり美麗なグラフィックでこれだけPCに負担をかけない様にするのはすごいと思いました(゚ー゚*) 今日はとりあえず何個かクエストをやってLv13で終わりました。Lvもサクサク上がるのでとてもいい感じです|,,-_-)ノ

yukichan0306 at 04:14|PermalinkComments(8)TrackBack(0)Silkroad Onlin