2011年06月10日

当選者発表!!

こんにちは、ムシオです。

先日の神奈川埼玉千葉茨城、栃木、群馬
店舗の投稿大・大・大キャンペーですが、
皆さま投稿ありがとうございます!!

今日はいよいよ当選者を発表しちゃいます!!


ジャン!ダララララララ……




デデン!!




愛モードDXの投稿を下さったゆきおさん!

西川口人妻城の投稿を下さった蕨さん!

エンジェルハートの投稿を下さったワインさん!

おめでとうございまーす!!!


当選された方々には後で

ムシオメール送りますっ!!


こういったキャンペーン、今後もドシドシやっていこうと思います。

お楽しみに!  

Posted by yukichi10000 at 14:44Comments(0)

2008年01月08日

気をつけましょう

爆乳





あけましておめでとうございます、ムシオです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今回は体験レポというか以前体験した事について書きます。

友人と飲み、すっかりグデングデンになってしまったムシオ。
一緒に飲んだ友人とは別れ、終電間近にちどり足で一人歌舞伎町へ。

酔ってこの時の気分はあまり覚えておりませんがどうしても抜きたかったんでしょうかね。。
目指すはヘルス!

お目当てのお店は既に閉まっておりました。
残念。帰ろうか・・としたその時、気の良さそうなおっちゃんに声をかけられました。

「ごめんなさいねー、系列店が開いてるからそちらに案内しますよ。」

ラッキー♪
おっちゃんに付いていきます。

こんな怪しすぎる展開、普段なら即シカト決定です。
どうかしてたんでしょうねw

料金は45分13,000円で案内するとのこと。
どうしても1万円以内で抑えたかったのでここは値切ります。

「じゃあ今回だけ特別に1万円で。」

ラッキー♪
ますます気を良くしたムシオ(酔っ払い)は色々おっちゃんと話を弾ませます。

連れてこられたのはこれまた怪しい雑居ビル(汗)
エレベーターに乗り、何の看板も無い扉をノック。

コンコン。

ガチャ(内側からカギの開く音)

外観は怪しさ満点だったのですが店内は意外と普通のヘルスです。
写真を見せられます。

どの嬢も可愛い・・w

その中で一番ムシオ好みの嬢を指名し、約束の料金を支払います。
一万円也。

プレイルームに通されます。
ここも普通ですね、3畳くらいの部屋にベッド。
そして嬢とご対面。

・・・騙されたorz

そんなに悪くはないのですが、グデングデンのムシオにも分かるほど明らかに写真とは別の女性。
何かどうでもよくなりました。

シャワールームへ通され、一人でシャワーを浴びた後、再びプレイルームへ戻りプレイ開始。

「じゃあうつ伏せにナテー。」

カタコト・・。
何故か背中をマッサージされます。

「仰向けにナテー。」

おっようやく息子を刺激してくれます。
雑な手つきですが。

「サワッテーサワッテー。」

嬢が自らムシオの手を秘部へと運びます。

「オーイエス・・オーイエス・・」

濡れてますねw

「舐めテー舐めテー。」

はいはい、舐めますよ・・。

そんな様子でムシオが嬢にじっくりとサービスし、終了。
逝ってませんorz

帰り際、受付のおばちゃんが
「また安くするから直接お店に来て下さいねー。」
とのこと。

絶対来ねえよ。

再びちどり足で帰途に着きました。
意味が分かりません('-'*)

皆様、新年会シーズン、酔っている時のキャッチには気をつけましょう。  
Posted by yukichi10000 at 14:04Comments(0)

2006年12月13日

同一人物?抜き無しエステと手コキ店。

ついんず
似すぎだから!





寒くなってまいりまして、人恋しさ、女肌の温もりへの渇望が尋常ではないムシオでございます。。

数千円で抜ける手コキやピンサロは大好きなのですが、やはり時間が短い。
たまには癒されたい・・そうなるとエステもいいなと思ったりします。

ただいかんせん抜き有の風俗エステは、高い。(予算オーバー)
であるからして、抜き無しでもいいから(ハプニングは期待しますがw)癒されたいなーなどとアロマエステのHPなどもたまにチェックしとります。

で発見したのが今回のネタ。

抜き無しエステ嬢
某抜き無しの日本人エステ嬢



手コキ嬢
某店手コキ嬢



似すぎだから!



ちなみに両店舗ともに同じ繁華街にございますw


同一人物だよね?

抜き無しエステで高い料金を支払い悶々とし(それも楽しいけど)ガマン汁でパンツを汚されての生殺し。

かたや手コキ店ではサクッと抜いてくれるっていうのかい!

「違う店でも働いてるから、そっちならOKよ♪」
みたいな営業されたらイチコロかも(汗)


私もトップレスでの手コキサービスのある某エステ店で、オナクラにも在籍するというお嬢と遊んだことがあります。

そのお嬢曰く、
「オナクラはタッチも脱ぎもないのに、そっち(オナクラ)のが高いの♪」

超ラッキーなんですけど


と思ったのは言うまでもありません。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


この記事は、関係店舗さまからクレームが入り次第削除します(汗)
もちろん私の憶測ですからね…  
Posted by yukichi10000 at 13:58Comments(2)

2006年11月10日

ビフォア、アフター

ビフォア→アフター
載せちゃっていいの?!



先日深夜にネットサーフィン中に、とあるデリヘル情報サイトに辿り着きまして。

で、18禁の認証ページの下部に『風俗店のHP作ります。』みたいなリンクを見つけて覗いて見まして。

地方を中心に実績のある制作会社のようで、製作実績としていくつかのデリヘルのHPが掲載されておりました。

ん?!


写真修正のビフォア→アフター掲載しちゃってます。

お顔を「くっきり」、二の腕のぽっちゃりを「すっきり」etc…

いいのか、おい!


こちらでHPを製作した店舗からクレームがあったのか、先ほど同サイトを覗いたところ件のビフォアアフターの事例集は削除されていました^^;

もうね、みんな分かっているのですがね、写真の修正はw
画像処理ソフトなんて誰でも使える時代ですしね…

だから、写真より良い子がつくとそれだけで喜んだりするわけで…

前回のブログじゃないですけど…

求む!


手コキ店のマジックミラー導入!!


む、無理ですか?…
あったら流行ると思いませんか?…  
Posted by yukichi10000 at 18:30Comments(2)

2006年10月09日

【6000円】某回春マッサージにて

竹の子剥ぎではないけれど…





実話に基づいた某回春マッサージについての戯言です。
先日、某回春マッサージ情報サイトにて、このお店を発見しました。

オープン記念!期間限定 お試しコース50分6000円!

はい。私「限定」という言葉に弱い典型的日本人でございます。

中国系の回春マッサージ店。シャワーや着替えの時間はコース時間に含まれないとのことで、それなら50分もあれば十分。ひょっとしたらXXXの期待もございました(汗)。

完全予約制とのことで、偽名にて予約。とある雑居ビル内にあるお店へ。
インターホンを押すと、男性従業員が出迎え。予約の名前を告げると中に入れてくれました。先客なし。全く人の気配が無い(汗)。

写真見学を希望すると、

「まだ用意できていないんですよ。」

たしか1ヶ月は経ってますよね。結構こういうお店ありますが、はなから写真なんて用意する気がないんでしょうね。てことはさっきちらっと見た女性かー。50点です。

えいっ!ギャンブルしてまえっ!

前金にて6000円を支払います。部屋に案内されます。

簡易なドアと壁で仕切られた4畳ぐらいのスペースに案内されました。女性はチャイナ服を着用。20代後半〜30代半ばぐらいでしょうか。日本語はまあまあ上手いです。まずは1人でシャワーを浴びます。貴重品袋に財布を入れて別室のシャワールームへ。ユニットタイプのシンプルなシャワールームです。

シャワーを浴び終えると女性が身体を拭いてくれます。よく見ると化粧ッ気のない普通のオバサンです。スタイルは細身でまあまあ。素足の肌の質感が年齢を感じさせます。

薄っぺらいせんべい布団にうつ伏せになり指圧。(回春長めでと先に言っておきました。)そのあとオイルマッサージ。そして、もう回春へw

早くない?ま、これ目当てだからいいんだけどさ。

10分ぐらい経ったでしょうか。

「お兄さん、延長しますか?」

え?!もう??



聞けば、お試しコースはシャワーや着替えの時間もコース時間に含まれるからあと5分ぐらいしかないよー。ばーか(これは言われてません)とのこと。

はー、そういうことですか。いいよ、いいよ。もう来ねーから反撃だ。お試しコースはうつ伏せでの施術のみですが、仰向けもやりたいと駄々をこねてみます。しょうがなくOKするオバサン。回春マッサージを受けながら聞いてみます。

「自分で抜いてもいいですか??」

「だめよ!ティッシュもないから!!」(怒)

そりゃそーっすね。これ以上余計なことを言ってトラブルになるのも避けたいので諦めてシャワー浴びるか。と思っていたところ、

「次、来たらしてあげるから♪」

そんなこと言っといて、また来ても憶えてないとか言うんじゃないの?てか、あんたに高い金払って抜かれても嬉しくねーよ。てな事を思いつつも黙っていると、

「延長したら・・・してあげるよ♪」

・・・

一瞬迷う(汗)。冷静になり断って帰ります。酔ってたらあぶなかったぜ。


私が求めてるのはこんな店じゃーないんですっ!マッサージも本格的で、最後に綺麗なお姉さんが、「誰にも言っちゃダメよ。」みたいな感じでしてくれたらなー デヘヘ

そんな店ないですかね。まあ、あっても誰にも言えませんがねw  
Posted by yukichi10000 at 19:36Comments(7)