2006年10月09日

【6000円】某回春マッサージにて

竹の子剥ぎではないけれど…





実話に基づいた某回春マッサージについての戯言です。
先日、某回春マッサージ情報サイトにて、このお店を発見しました。

オープン記念!期間限定 お試しコース50分6000円!

はい。私「限定」という言葉に弱い典型的日本人でございます。

中国系の回春マッサージ店。シャワーや着替えの時間はコース時間に含まれないとのことで、それなら50分もあれば十分。ひょっとしたらXXXの期待もございました(汗)。

完全予約制とのことで、偽名にて予約。とある雑居ビル内にあるお店へ。
インターホンを押すと、男性従業員が出迎え。予約の名前を告げると中に入れてくれました。先客なし。全く人の気配が無い(汗)。

写真見学を希望すると、

「まだ用意できていないんですよ。」

たしか1ヶ月は経ってますよね。結構こういうお店ありますが、はなから写真なんて用意する気がないんでしょうね。てことはさっきちらっと見た女性かー。50点です。

えいっ!ギャンブルしてまえっ!

前金にて6000円を支払います。部屋に案内されます。

簡易なドアと壁で仕切られた4畳ぐらいのスペースに案内されました。女性はチャイナ服を着用。20代後半〜30代半ばぐらいでしょうか。日本語はまあまあ上手いです。まずは1人でシャワーを浴びます。貴重品袋に財布を入れて別室のシャワールームへ。ユニットタイプのシンプルなシャワールームです。

シャワーを浴び終えると女性が身体を拭いてくれます。よく見ると化粧ッ気のない普通のオバサンです。スタイルは細身でまあまあ。素足の肌の質感が年齢を感じさせます。

薄っぺらいせんべい布団にうつ伏せになり指圧。(回春長めでと先に言っておきました。)そのあとオイルマッサージ。そして、もう回春へw

早くない?ま、これ目当てだからいいんだけどさ。

10分ぐらい経ったでしょうか。

「お兄さん、延長しますか?」

え?!もう??



聞けば、お試しコースはシャワーや着替えの時間もコース時間に含まれるからあと5分ぐらいしかないよー。ばーか(これは言われてません)とのこと。

はー、そういうことですか。いいよ、いいよ。もう来ねーから反撃だ。お試しコースはうつ伏せでの施術のみですが、仰向けもやりたいと駄々をこねてみます。しょうがなくOKするオバサン。回春マッサージを受けながら聞いてみます。

「自分で抜いてもいいですか??」

「だめよ!ティッシュもないから!!」(怒)

そりゃそーっすね。これ以上余計なことを言ってトラブルになるのも避けたいので諦めてシャワー浴びるか。と思っていたところ、

「次、来たらしてあげるから♪」

そんなこと言っといて、また来ても憶えてないとか言うんじゃないの?てか、あんたに高い金払って抜かれても嬉しくねーよ。てな事を思いつつも黙っていると、

「延長したら・・・してあげるよ♪」

・・・

一瞬迷う(汗)。冷静になり断って帰ります。酔ってたらあぶなかったぜ。


私が求めてるのはこんな店じゃーないんですっ!マッサージも本格的で、最後に綺麗なお姉さんが、「誰にも言っちゃダメよ。」みたいな感じでしてくれたらなー デヘヘ

そんな店ないですかね。まあ、あっても誰にも言えませんがねw  

Posted by yukichi10000 at 19:36Comments(7)

2006年08月09日

【9000円】非風俗 五反田 メンズエステRELAX

抜きなしエステ





前々回お伝えした五反田の回春マッサージ『:::RELAX:::』に行って来ました!こちらのお店をおさらいしますと、「抜きなし」の「回春マッサージ」店なのですが、「自分で致す」(072)はOKとのこと。回春マッサージを受けながらのオナニーはどんなものか非常に興味があったわけです。ではレポを。


17:00までは「新規4000円引き」のキャンペーン中なので当然17:00前に入店。五反田駅東口から徒歩2分程度。看板は出ていませんが、HPの地図ですぐにわかりました。

地下に降りる階段で受付へ。店内は薄暗いです。若い店員さんに「ご予約ですか?」と声をかけられたので初めてだと伝えると、奥の待合室(椅子2つのみ)に案内されます。

システム等の説明の前に、1枚の写真を提示する店員。

「この子ならすぐのご案内です。」

悪くはないのですが、「抜きなし」エステだとがつくレベルの女性です。ま、とりあえず早いんならいいかなと思ったのですが・・・

60分コースだと総額いくらになるんでしょうか?

「入会金2,000円、写真指名1,000円、コース料金から1,000円引きで、9000円です。」

え?!



頼んでもいないのにいきなり早い子の写真を見せられ、これでも写真指名扱いになってしまうの???



「はい・・・」

ムカムカ、チクショーはなから写真指名料を取る作戦だな。

えっと、お任せでお願いしたいんですが。

「そうしますと、30分ほどお待ちになりますが・・・」

は? 早い子つけるんじゃないのね。フリー用のB級でも用意してるんですかね?

風俗店ではないといいながら、今どきの優良風俗店でもしないような姑息な手段をとってきますね〜。納得がいきませんので、出勤中の女性の写真を見せてもらいます。

「抜きなし」エステ=全員高レベル と思っていましたが、正直そうでもなかったです(汗)風俗店みたいに写真に加工はしていないある意味リアルな写真なので、ギャップは無い気がしますが。

早い子でお願いしても写真指名料を取られるなら、好みの子を選んだほうがいいでしょ。1人タイプの子を発見したので、指名しました。40分程待つとのことなので、一旦外出。

60分10,000円+入会金2,000円+写真指名1,000円−新規4,000円割引=総額9,000円 (店舗型なのでルーム代はありません。)

定刻に戻ると再び待合室へ。在籍女性全員の写真が置いてあるのでチェック。いいなーと思う子は数名ですね。ここは写真より実物のがいいかもです。

数分後にご案内です♪

ナース服を着た20代前半と思われる女性が・・・

ベリーキュート♪



さっきまでの怒りモードは消えちゃいました(汗)待った甲斐あるよ。

部屋は6畳ぐらいで、清潔感がありますね。バリをイメージしたようなお部屋。部屋の真ん中に穴の開いた(顔を入れる)ベッド。

まずはシャワーを1人で浴びます。全裸にバスタオルを巻いて、室外のシャワー室へ。浴びる前にタオルを女の子に渡します。シャワーを終えてドアを開けると、バスタオルを持った女の子が待機。体を拭いてくれます・・・

足を拭く為にしゃがむ女の子。むっちりした太腿を見ていると・・・

や、やばい(汗)



軽くやばいですw 微妙に固くなってしまいます(汗)部屋に戻ろ。

まずはうつ伏せに。どこか凝っているところはありますか?

建前「いやー、特にはないです・・・お、お任せしますッ・・・」
本音「回春マッサージ長めでよろしく!」

なかなか可愛い子を前に、「回春マッサージ」長めで!なんて言えません(汗)「自分でする」も言い出せないかも・・・ガンバ!


アロマオイルでの全身マッサージ(うつ伏せ)

パウダーマッサージ(うつ伏せ)

回春ローションマッサージ(うつ伏せ)


やっぱり気持ちがいいです^^; 回春マッサージはキャンタマちゃんをモロにマッサージしてくれました。うつ伏せが苦しくなってきます(汗)


回春マッサージ(仰向け)に!


いよいよです。8割がた勃起したナニを見られます。不思議なもので、「勃起しちゃまずい!」という時はギンギンに勃起してしまうのに、してもいい状況だとしないものです。恥ずかしかったからかな?

竿の付け根やキャンタマちゃんをかなり激しくマッサージしてくれます。・・・いわゆるひとつの

生殺しです



あと数センチ上へ・・・この数センチが風俗か非風俗かの距離でしょうか。

ご自分でされますか?



キ、キターーーーー!

建前「えっと、じゃあしてみようかな。」
本音「そのために来たんですーーー!!」

美女に回春マッサージを受けながらのオナニー開始。自分でするのは初体験です。

・・・確かに気持ちがいいのですが、やはり自分の手。私はオナクラとか向いて無いかもしれません。せめてタッチができればいいのですが、もちろんNGです。

と、いいつつも発射準備は万全ですww

可愛いお顔を凝視しながら・・・キャンタママッサージを受けながら・・・

ムシオ、自家発電で、逝きます!!


2回目のシャワーも1人で浴びます。ローションたっぷりついてますから念入りに洗わないとね。

ローション全然落ちません orz



なかなか大変な作業でした(汗)風俗嬢さんは簡単に落としているように見えますが、コツがあるんでしょうか?勉強になりましたw

着替え後、用意してくれた冷たいお茶を飲んでお別れです。


女の子は可愛く、丁寧なマッサージは気持ちよく良かったです。ただ、やっぱり風俗ではないですから。オナニーとエステが好きな方には超オススメですが、私はやっぱり「生殺し」に感じてしまいます。自分がオナクラとか多分向いていないっていうのがわかったのが収穫ですww

「抜き」目的より「癒されたい」時がいいかも。あと勃ちが悪い時とか元気になるかもしれませんね。それが本来の「回春マッサージ」でしょうがw

---総評---

風俗店ではないので★評価なし。

五反田アロマメンズエステ『:::RELAX:::』12:00〜24:00(受付11:30〜) 
TEL:03-5447-5356

手コキやエステをお探しなら→メンズエステ風俗愛好会  
Posted by yukichi10000 at 19:16Comments(0)

2006年08月03日

回春マッサージ考 どこまでが風俗なのか?!

回春マッサージ






風営法改正により閉店が相次ぐエステ業界。違法エステは広告がもう出せませんから厳しいですね。その辺の事情もあるのでしょうが、回春マッサージが今アツい気がします。いわゆる「抜きなし」のエステですね。回春マッサージ店の情報サイトがたくさんできていますし。

私も何度か「抜きなし」エステを利用しましたが、前面に「回春マッサージ」や「リンパマッサージ」を売りにしている店には行ったことないです。何故かというと、抜けないのに、

いい値段するから。



軽く1万円オーバーするところが多いですね。中国系、韓国系、日本人限定etc。様々なタイプの店があります。よく知ってるじゃないか!ですって?はい、安いお店無いかな〜っといろんなお店のHP見てますから(汗)

そんな時、このお店を見つけました。

五反田回春マッサージ『::: RELAX :::』

ここは日本人限定です。お好みにより、回春マッサージを長めにとかリクエストができるようです。みんなそれが目的ですからね(爆)こういうのは良いですね。
60分10.000円から やっぱりいいお値段ですよね〜

ん??

HP内にすごい気になる文面を発見!!



↓ ::: RELAX ::: HPより引用 ↓

当店ではヌキのサービスはございません。

ですがお客様がご自分で抜かれるのはご自由です。
その時セラピストは他の部分を施術しております。


ご希望により回春マッサージ、Aマッサージも致します。(料金内です)


マジっすか?!



きゃんたまちゃんをマッサージされながら自分で?!ある意味オナクラじゃないです
か(汗)すんごい興味あるんですけどww

現在、早い時間は新規4000円割引があるみたいなんで、近いうちに行ってみたいと思います。で、レポートします!

もちろん自分で抜いてきますww



行ったことのある方のコメント待ってます♪  
Posted by yukichi10000 at 19:34Comments(3)

2006年05月16日

【6825円】ヌキなしエステ 吉祥 健!工房2号店4

ほ〜そうきましたか。





ヌキなしエステ、回春マッサージ。

本当に身体の調子が悪ければ、接骨院やら治療院やら本格的マッサージに行けばいいのに、女性(わりと若い)が施術する、こういったお店に通う人の目的とは?


1、男のスタッフでもいんだけどさ〜 まあ、どうせなら女性のがいいじゃん。
2、アロマオイルが好きなんだよね〜
3、男性のマッサージって痛いんだよね、女の子の力がちょうどいいんだよ。

・・・( ゚д゚) ハァ?

4、だって女の子に太腿とかマッサージされると気持ちいいんだもん!

・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ モウヒトコエ

5、あわよくば、抜いてくれること期待してました〜〜(涙)

私だけですか?

さて、以前レポした中国式エステ『健!工房』の2号店『吉祥』の前を通ると、『タイムサービス、松骨コース60分6825円』との案内が!

『松骨コース』というのは、簡単にいうと客が仰向けの状態でマッサージを受けるんですよ。(胸とか腰とかのパウダーマッサージなど)興味があったらHP見てみてください。


ぶっちゃけ起ってます…





前回、ここのマッサージで超勃起をしてしまった私。仰向けでマッサージされたらはちきれんばかりに勃起した愚息を・・・


見られちゃうじゃん(恥&悦)




このコースは120分13.000円のコースしかないと思っていたので、興味はあったのですが金銭的にあきらめていました。これは行っとかないと!

2号店は地下なんですね。

受付でコースを選択。松骨コース60分をお願いすると、店員は正規の120分を薦めてきます。本来は120分のものを短縮してるから物足りないかも、だと。だまらっしゃい!
60分で頼むよ!

チャイナ服を着た、ぽっちゃりした姫がお茶を持ってきてくれます。ロビーで一服。この姫が担当かな〜?かなりポチャです。

お茶を飲み終えると、さっきの姫が

「どうぞ〜」

やっぱりね・・・orz

1号店と同じように、大部屋をカーテンで仕切ったつくり。ですから隣の声とか聞こえます。

早速、全裸になり、紙パンツを履いて、仰向けに!

上半身のマッサージ・・・パウダーで胸から腰の辺りを優しくマッサージ。
下半身へ・・・脚の付け根や、下腹部のマッサージ。気持ちいい…

や、やばい(汗)



あ〜だめだ〜どんどん大きくなってしまうよ〜 マッサージを続けるデブ姫。すると姫の手が・・・

息子に接触!!



あ、あ、あ〜〜〜〜 起ってるのがばれてしまいました〜〜〜 動じずマッサージを続けるデブ姫。起っちゃう人多いのかな?

その後、いろいろ本格的なマッサージ(レポになってません)。なかなか良かったです。案の定、「あわよくば」はなかったのですがww

今回は違いましたが、ルックスの良い姫にマッサージされたら、勃起どころか我慢汁で紙パンツを汚してしまいそうです。いつか、「あわよくば」に巡り合える日は来るのでしょうか…(←多分無理)

抜きなしエステでもわりと満足…少し大人になったのでしょうか…(←多分単なるマイブーム)


『吉祥』 健!工房2号店03-3205-3300 24時間営業 
   
Posted by yukichi10000 at 19:25Comments(0)

2006年04月19日

【7000円 】ヌキなしエステ 新宿 健!工房4

ちゃいなちゃいな♪







お気に入りの新宿『Chick&CHA-CHA』の隣にある『健!工房』

風俗店ではありません。チャイナ服を着た中国系のキレイなお姉さんが本格的なマッサージをしてくれるようです。スタッフには男性もいるようですが、どうせなら綺麗なお姉さんにしてもらいたいっすよね。

料金は60分8.000円か・・・安いヘルス並みの料金。ピンサロにも行ける。手コキの安いコースなら2回行ける。はい、かなり迷いました・・・抜きもないのにこの値段かぁ・・・

しかし最近マジで調子悪いんでマッサージ行きたい><!『てもみん』でいいじゃないの〜と葛藤する風俗バカ。しかし行ってきました。ブログの更新もダルくなるほど体調悪い(頻繁に更新できない管理人の言訳)のもありますが、決め手になったのは・・・

『アジアンエステ満蘭』という有名な老舗のエステ系情報サイト。現在は掲示板以外は更新されていないようですが。(ここで新宿南口の『マッサージ宏』も見つけたんですよね。)

で、『健!工房』のレポを拝見。ここの投稿レポートはヌキありとか、ヌキなしとか、運がよければ、とかww 情報は古いですが参考になりますよね。『健!工房』のレポートは残念ながら(?)ヌキなし・・・チェッ!! ヌキないのか〜・・・

しかし、"運がよければ"が頭から離れません!←バカ

いざ歌舞伎町へ。『健!工房』に近づく。隣には『チック』・・・まだ迷ってるよorz

『チック』への未練を振り切り『健!工房』に入店。

いきなり【当店は風俗店ではありません】的な掲示がww 場所が場所だし、勘違いするよね。酔っ払いとかさ。

受付で簡単なコース説明を受けます。短いコースは男性スタッフが施術するとのことで、アロマオイルコースを選んで待合所でしばらく待機。オイルを選べるのですが、よくわからないので「肩凝りに効くのでお任せします」と。

男性の店員さんがお茶を持ってきてくれました。先客さんが2名いたので、少し待つのかと思いましたが先にご案内。

20代後半〜30代前半ぐらいと思われる緑色のチャイナ服を女性がお出迎えに。帰ってからHPで顔を確認したところ、かなり差がありましたが(HPの写真はキレイすぎます)、悪くないお顔です。

服を脱いで準備していると、「紙パンツ使いますか?」とお姉さん。
パンツにオイルとかつくと嫌なのでお願いしました。この紙パンツ、

超Tバックです。



どっちが前かもよくわからんしww こんなのはかされると「運がよければ」を期待しちゃいますな〜(汗)

マッサージ開始。

うっ! 本格的です。(当たり前か)痛いと気持ちいの間ぐらいの絶妙感。特に凝った肩は我慢できないぐらい痛かったので少し優しくしてもらいましたが。

下半身のマッサージへ・・・

ふくらはぎ、足裏なども丹念に揉んでくれます。徐々に太腿から尻の周辺へ・・

は、はぅっ!!



お姉さんの手が、袋にニアミスしまくりです。き、気持ちいぃ・・・恥ずかしながら、

超勃起してしまいました。


m(_ _)m



しかも、紙パンツからはみ出したキャンタマ袋を見られている事を考えると、さらに興奮してまいました(汗)

はあ、はあ・・・生き地獄、いや、少しMな私には違った興奮がww

最後に蒸しタオルでオイルを拭いてもらい時間となりました。延長するか聞かれましたがお金も無いですし断りました。

着替えてお姉さんといっしょに1階の受付へ。会計を済ませます。靴までお姉さんが出してくれました。丁寧なんすね。挨拶してお別れです。

【60分アロマオイルコース8000円−HP割チケ1000円=総額7000円】


・・・・

久しぶりに本格的なマッサージを受けて身体が軽くなった気がします。ただ、

抜きて〜〜



『チック』は少々予算オーバー。3000円ぐらいでサクッと抜ける店が新宿にもあればな〜と思いつつ(もう無理か新宿じゃ)家路に着きました。

---評価点---

今回は風俗店ではないので未評価。

新宿歌舞伎町 中国的リラクゼーション『健!工房』03-5272-3133 24時間営業  
Posted by yukichi10000 at 19:11Comments(0)