2006年11月08日

【5000円】吉祥寺ピンサロ 『ハイビィ』5

マジックミラーと男と女
マジックミラー初体験!



今回も中央線沿線のピンサロに突撃です!吉祥寺の『キャンキャン』のフリー2000円割引も捨てがたいのですが、もっと気になるお店を発見。

吉祥寺ピンサロ『HAIBI〜ハイビィ

HPは最近公開を始めたようですが、古くからある老舗のようですね。ここの売りはなんといっても、

マジックミラー


新宿歌舞伎町の老舗ヘルスなどではいまだに健在のようですが、待機中の実物のお姫をミラー越しに確認できるんですね。わくわくしてきます。

吉祥寺北口を出て右手に進み、郵便局を越えて右折、ソープランド『角海老』手前に看板が見えてきます。

風俗漫画の御大「山崎大紀」氏のイラストが書かれた看板です。
HPにも氏の体験漫画が読めます。タイアップでしょうか?

山崎大紀の風俗体験漫画


階段で2階のお店へ。ピンサロ特有の大音響BGMは聞こえてきません。本当にやっているのか不安になります。受付にて若い男子従業員が対応。20枚位のサロン嬢の写真。本日の出勤者にはピンク色のリボンが付いています。




しかし写真に集中できません。
何故なら店員氏の背後の…

マジックミラーが気になってしょうがないんですっ!
マジックミラーが見たいんですっ!


「マジックミラー見ていいですか?」どうぞーと店員氏。

これがマジックミラーですか。中にはブランケットに包まったお姫が2名。ミラー越しにたまに目が合います。どきっ!本当に見えて無いんだよね…

初のマジックミラーですが写真で選ぶよりは全然いいっすね。
店員氏が写真だとこの子です。と教えてくれます。

.燹璽潺
△△佑


自分の中で勝手に2名にニックネームをつけます。ムーミンは巨乳です。お顔はギャルメイクですがちょっと。フリーならいいほうかな?あねごはクールな感じ。歳いってそうな気がするなー…

この2名以外にも写真指名もできるので、今一度写真を見学。なかなか可愛らしい子もいるのですが、指名料は2000円。できれば出費を抑えたい。迷う私に「今ならフリーでもいい子つきますよ」と店員氏。よしっ!フリーに決定!

総額=5000円

HPの割チケ(1000円割引)を印刷し持参したのですが、今は正規の6000円から1000円引いた金額なので使えないとのこと。代わりに雨割チケ(500円引き)をもらいました。外の看板は「5000円」、受付には「6000円」と書いてありました。よくわかりません。

プレイスペースは3人がけの大き目のソファー。背もたれが高く、隣の他の席の様子が見えないようになっています。自分は見られたくないですが、他の席は見たい。というスケベな私は少し寂しいw 生ビールもあるようですが、お茶を頂きます。

店内のBGMの音量は低めです。ありがちなユーロビートやJポップでもないので落ち着きます。曲と曲の合間には静寂が訪れますwその一瞬、

じゅぽっ!じゅぽっ!



と他のブースからおしゃぶり音がwそそります!

ついにお姫が到着!

△△佑 です。

暗くてお顔はよくわかりません。日に焼けているのか白い歯と目だけがくっきり。
世間話の後、胸を触ると服を脱ぐあねご。胸は子ぶりですが、スタイルよろしい。
胸を舐めながら、パンティーの上からアソコを愛撫。小さく悶えるあねご。パンティーを脱がせ指を入れてみます。濡れております!嫌がる様子もないのでピストン!感じてくれてますかー?マン繰り返しでクンニします。潮味がきつく指マンに切り替えます(汗)。

目が暗さに慣れてきたので、あねごのお顔を近くで見ると、

これが美形!



うっそー、こんなにキレイな子だったんだ。店員氏に感謝!
攻守交替。おしぼりでティムコを念入りに拭いてもらい(念入りすぎて少し痛い)おしゃぶりスタート!

それほどのテクでもないのですが、責めで興奮したせいか、毎度の秒殺の予感がw
それでもなんとか今日は耐えるぞ!う、ピストンが早くなるあねご。ギリギリまで我慢して、

ムシオ逝きますっ!!!!

最後の一滴までお口で搾り取ってもらいティムコを拭いてくれました。着替えて名刺を書いてくるとあねご。戻ってきたあねご。

時間になり出口まで見送って下さいました。明るいところで改めて見ると、背が高くスタイルがよろしい、そして美形のお顔に驚きます。

これはビギナーズラックでしょうか。

体験漫画通りのことがたまにはあるもんですねw。

マジックミラーヘルスにも行きたくなりました。
経験のある方のコメント、レポート待ってます♪


---総評---

女の子 ★★★★★ スレンダーな美形。
サービス★★★★☆ 責めが長かったですが(汗)
総評  ★★★★★ このお店は落ち着きます。Good! 

今回の料金…5000円

吉祥寺ピンサロ『HAIBI 〜ハイビィ』 TEL/0422-41-0022 OPEN/15:00〜LAST

ピンサロなどの格安風俗店をお探しなら→『諭吉で風俗!!』  

Posted by yukichi10000 at 14:55Comments(0)

2006年08月24日

【7000円】立川メイどきっサロン J-WAVE倶楽部5

メイド♪






久しぶりに立川へ。立川といったら飲み→ピンサロっす!
友人Y君とビールで軽く喉を潤した後に向かいます。前回は遅い時間だったので、今回は抜いてからまた飲もうと、何とか安い早い時間に入店できました。

いつの間にかこの店、

メイド系サロン


になってました♪昨今メイド系のホテヘルとかたくさん出来てますけど、私にはとうてい手が出ませんからメイド系は初体験です。・・・手コキ店でコスチュームの有料オプションも付ける気になれないしね。萌えるんですかね。

期待に胸を膨らませいざ入店!

店内は全く変わってませんw先客さん数名待機。

写真を見学します。6名ぐらいだったかな。

超気になる娘発見っ!他の子はあまりタイプではなかったので自分の直感にかけてみます!

35分6000円+名刺持参で写真指名無料=総額6000円

ちなみにY君はフリーで。私は20分待ち。中途半端な待ち時間なので待合室で待機。Y君が先に案内されます。待合室で出入り口まで客を見送るメイド嬢をチラ見。これはこれはなかなか本格的なメイドスタイル・・・期待に胸が、そしてチ○ポもさらに膨らむ。まだですか!

ようやく案内されます!Y君は既に全裸でハッスル中(爆)。

フラットなブースで手の消毒後、メイド嬢が到着!私が超お金持ちでメイドの面接してこの子が来たら・・・

即採用!!!!


やったー!ナイス俺の直感!


ビンゴですよ〜!文句なし。しかし中央線のピンサロってホントに可愛い子いるよな。何故?

軽いキスの後、メイド服を脱いでもらいます。私も全裸に。ハアハア

たわわに実った美乳でございます!


一発KOです。 キレイだな〜最高っすメイドさん!真夏の果実ッす!

おフェラもねっとりしっぽりで秒殺されそうに。69をしたい、と体勢を変えてもらい発射を逃れる。が、やっぱりもう駄目。

ムシオ速攻で逝きます!!!!!

さすがにこの時間で2回は無理なんでイチャイチャしながら残り時間を過ごしました。性格もいい子だなー。

完璧。大満足です。メイド云々はさておき、このグループのレベルの高さに毎度脱帽です。もちろんお気に入り店に追加です。

この日記は少しまとめて『立川風俗探偵団!』さんに投稿しようと思います。こちらの各探偵団員の皆様のレポートは超辛口、しかも笑えます。立川ピンサロファンの方は必見です。このお店のレポートはやっぱり高評価でしたけどね。

-----評価店(5点満点)-----

女の子 ★★★★★ 完全にお気に入りに追加です。
サービス★★★★★ 可愛いのに全く手抜きなし!
総評  ★★★★★ これからも可愛い子をお願い致しますm(_ _)m

今回の料金 …総額7000円

立川ピンサロ J-WAVE倶楽部
042-521-2622 15:00〜LAST

立川の風俗体験レポートをお探しなら → 立川風俗探偵団!  
Posted by yukichi10000 at 15:07Comments(8)

2006年06月08日

【6000円】吉祥寺ピンサロ スーパーゴールドラッシュ5

W杯開幕だにゃ〜♪






吉祥寺。お目当てはもちろんピンクサロン!

吉祥寺も昔よく遊んだ場所なんですが、風俗は初です。飲みメインでしたのでキャバクラは結構行きましたが。え?ええ、

もちろん安キャバですとも

友人と初回ワンセット荒らしとかやってましたね。

さてさて、荻窪と違って良さそうな店がたくさんありますね。

HPをチェックし『NACK FIVE』系列の『S・G・R』(スーパーゴールドラッシュ)か、『CanCan』(キャンキャン)に絞ります。

新しくできた『CanCan』の方が初回割引が2000円なのでお得ですが、出勤はやはり老舗の『S・G・R』の方が多いようなのでココにします。

駅から2分ぐらいですかね。ビルの2Fが『S・G・R』で3Fが『Can Can』です。

早速クリスタルパネルにて出勤を確認。なかなか可愛いギャルっぽい子が待ち時間無しとのことで即決定。コスチュームは学園風なんですね。

35分6000円+写真指名料1000円−初回割チケ持参1000円=総額6000円

待合所には他のお客さんなし。店内は割りと混んでいるようですがね。

指名した子が終わったお客さんをお見送りに。

いいんじゃないの♪



でもこれを見ちゃうと、前の客も見ちゃうのよね・・・

オヤジでした、はい。



orz オヤジ返しは勘弁してね。(オヤジが舐めた身体のまま拭かずに次の客とプレイする意)

シートに案内されます。ここもフラットですね。フラットが主流になってきたんですかね。シートの背もたれが低く、前のプレイ中の女の子と目が合いましたwwすいませんね。可愛いじゃねぇか、チェッ!

ご対面。色白で可愛らしい。以外にギャルではなくおっとりした女の子。
すぐに抱きついてきたのでお顔はあまり確認できませんが(汗)

舐めたり揉んだり弄ったり、ピンサロ前戯の後にフェラへ。玉舐めまでしてくれました。この玉舐めがちょっと痛かったのですが、あとは素晴らしくたっぷり堪能。

ムシオ逝きます!!


お疲れ様♪とニコッとする姫。こちらこそm(_ _)m いい子だな〜。

スーツ姿の年配のお客さんがかなりいましたね。みんな常連のような感じで。
私も50代とかになっても風俗行くのでしょうか?・・・


それにしても、ルックスというよりも性格のいい子でした。ピンサロってどちらかというと『可愛いけど性格に難有り』みたいな子が多かったので新鮮でした。プレイ中の姫で結構キツイ子もいましたが、サービスの行き届いた優良店ですね。この系列は間違いないですね。(それにしてもどうやっていい子ばかり集めるのか知りたい…)


さ〜て、そろそろ手コキも恋しくなってきました(汗)手コキというよりもローションが恋しいのかもしれませんがww


-----評価点(五つ星満点)-----

女の子 ★★★★★ 色白の癒し系でした。
サービス★★★★☆ 玉舐めだけ相性が…ほかはgoo!
総評  ★★★★★ こういう子と合えると風俗はやめられません。

今回の料金…総額6000円
吉祥寺ピンサロスーパーゴールドラッシュ(S・G・R)
0422-20-0212(15:00〜LAST)

ランキング参加中(ピンサロ部門)→スーパー風俗ランキング

吉祥寺でピンサロをお探しなら→ワイルドオン!吉祥寺  
Posted by yukichi10000 at 18:55Comments(3)

2006年02月10日

【8000円】立川ピンサロ J-WAVE倶楽部3

フェラ画像02
※画像はイメージです。







今日は、立川在住の友人Y君との久しぶりの飲み。中央線に乗るチャンス到来!


「荻窪で飲まない?」

立川で安くてうまいとかあるからさ〜

「荻窪にもあるよ!」

たまには来いよ〜ピンサロ行こうよ。

「う、うん・・・」

見透かされたのでしょうか??荻窪ナックファイブを断念し立川へ。


ほろ酔い加減で向かうは、立川ピンサロ J-WAVE倶楽部


なんか、お城のようなビルの1階にあります。手動のドアを開け中に。


大音量の音楽に、薄暗い店内・・・

ピンサロに来たぞ〜〜



って感じ。この猥雑感、嫌いじゃないですww

なにか、割引券を持ってくると新規は1000円OFFだったようですが、今回は準備不足。
どこに行くか知らなかったしね。

店員「当店は全裸でのサービスになりますんで〜」

喜んで!



【35分7000円+指名料1000円=総額8000円】

ギャルっぽい茶髪の娘を指名しました。(酔ってると1000円とか平気になっちゃうのよね)



お客さんは待合所に1名。プレイ中は2.3人でしょうか?すぐに、案内されました。Y君お先っ!

プレイブースはフラットになっています。ウーロン茶を飲みながら、待っていると女の子到着。

こんばんは〜♪

小柄でOLの制服のようなコスチュームを着た若い女の子。
お顔も今どきの娘って感じでグーです!

とりあえず少し会話でも・・・と思っていたのですが、女の子が私に寄りかかってきたので、何となくプレイ開始ww

あれっ?と途中で気づいたのですが・・・

消毒も手も拭いてませんよ。

いいのかな〜・・・

酔いもあってか、そのまま続けちゃいましたけど、他の人も
消毒とかしてないとなると嫌だな・・・

バスト表示が80前後だったので貧乳かなと思ったら、十分なサイズ!私好みのBかCてとこかな。

乳首の色も薄くグッド!

おっぱいやお尻を愛撫しながら、女の子の服を脱がせます。

私は下半身だけ・・・やっぱり全裸は恥ずかしいです。

せっかく全裸なんで、久しぶりにオ○ンコを拝見させて頂きます♪

んっ



・・・・・

ティッシュのカスが・・・



萎え〜〜〜

いや〜厳しい! ちょっとブルーに。流石に舐めれませんでした。
フェラテクは普通です。特別でもないけど十分気持ちいいです。


ギリギリまで我慢して、どばっとお口に!!!昇天!!!

すぐに、おしぼりに私の残骸を出し、今度は新しいおしぼりで体を拭き始めました。


ん〜〜

控え室でしてくれればいいのに・・・

名刺を取りに席を外した女の子が再び席へ。

時間もないだろうし、すぐにお別れだと思っていたのですが、かなり時間がありました!

早く逝き過ぎたのね・・・


特に話すことがないのですが、他愛の無い話で時間つぶし。途中から、まだかな〜と思い始めました。

だって、この子、

私の顔から30cmぐらいの距離でじっと見つめながら話すんです・・・

い、息苦しいです。知人にでも似ていたのでしょうか??

ようやく時間が来て帰ります。

Y君はプレイ中。

全裸の女にまだ、しゃぶられてましたww

ピンサロって他の席とか丸見えなのに、プレイ中は気にならないよねww


-----評価店(5点満点)-----

女の子 ★★★★☆ 可愛かったです。素人系のAVとかにいそうな子。
サービス★★★☆☆ 若い子はこんなものでしょうか
総評  ★★★☆☆ 衛生面が気になる

今回の料金 …総額8000円
今回のお相手…Kちゃん
立川ピンサロ J-WAVE倶楽部
042-521-2622 15:00〜LAST  
Posted by yukichi10000 at 15:13Comments(1)