2009年07月31日

【4000円】大塚ピンサロ『smiles〜スマイルズ〜』

ばなななな






こんちわっす。
ムシオっす。

風俗店を探すとき「諭吉で風俗!!」を利用されている方々が、
私の周りにもチラホラと増え始めまして嬉しく思います。

そろそろデータベースを消したり追加したり、整理しなきゃですね。
長い目で見てやって下さい(,,・∀・,,)ノ

さて、こんなにクソ暑ぃ中ですが行ってきました。
ドラクエを"すれ違い通信"にしつつ。

たくさん"すれ違い通信"したいからでしょうか、
大塚駅北口を出まして、角海老ボクシングジムを尻目に到着したのは、
回転系ピンサロsmiles〜スマイルズ〜

受付はエレベーターで3Fへ〜。

・・おわっ!
けっこう待ちがいるようです。
先客が5人程。

それでも怯まずに受付。
(またクソ暑い中、外を探し回るのは面倒だもん)

フリー2回転4,000円コースにHPのプラス1回転をつけまして、3回転4,000円也。
店員は丁寧な対応。
入り口のイスに座って待ちます。

待っている間もどんどんお客さんが(嬢も)入ってきます。
繁盛してるようですね。

待つ事およそ20分程度でしょうか、ようやくご案内です。
真ん中あたりのシートに通されました。

周りでのサービスが丸見えです(;´・д・`)
状況を一文字で例えるなら「蝕」
こういう感じが好きな人にはたまらんでしょうね。

店内でガンガン流れているJPOPを聴きながら一人目の嬢を待ちます。


3分半位で一人目の嬢がきました。

・・敗北。
太ってもないしご年配でもないのですが、お顔が良ろしくないです(泣)

「タダだけど何飲むー?」

とのことなのでコーラを注文。
ビールといきたい所ですが酔っ払っちゃいそうなので。
すぐに空いた状態の冷えた缶コーラを渡されます。

「こういう所は初めて?」

「(実は超来てるけど)風俗自体あんま行かないかなぁ・・」

ムシオ、オドオドし過ぎです。

「ブラ、外して・・」

ブサイク嬢のブラジャーを外します。。
すると嬢、ムシオの手を胸、お股に持っていきます。

「あっ・・あっ・・」

喘いでる・・ってか・・濡れている!!

「じゃあズボン脱いで・・」

さーびすすたーと。

上下にジュポッジュポッ・・。
変わらずにずっとペースをキープ。
ん・・ちょっと歯が当たって痛い・・萎えたままです。

やがて終了。

「じゃあちょっと待っててね」

次に期待します。
股間にタオルをかけられますが、冷えちゃってアレなのでパンツを穿いて待機。


二人目。

キターーー可愛い♪
人気嬢と思われる可愛い嬢がつきました。

簡単な会話の後、すぐにさーびすすたーと。

おおおっ上手です。
そうです、やっぱフェラチオはこうでなくっちゃ。

ソフトな感じですが舌を上手に使いまして、先端、裏スジと責め立てられます。
吸引力もイイ感じ♪

ああっ・・イキそう・・


・・って所で終了。
残念。


三人目。

んっ?
パッと見可愛いですがけっこう年をめされてますかな?
ババアではありませんが。

さーびすすたーと。

おわわわわわっ(汗)

超上手いっす!!

タマから裏スジまで丹念に舐めまわしたり、強弱が半端ないっす!
精子の出し方を知っている、フェラチオのスペシャリストが来た!!って感じです!!

これにはたまらず・・

ムシオ逝きますっ!!

ドフッドフッ・・。。

ふえーー・・二人目の嬢の分も出た感じです・・。

後処理をしながら

「イッてくれてありがとー」

と。
いえいえこちらこそ。

三人目の嬢に見送られながら終了です。
帰り際も周りのサービスが丸見え。


・・ってゆーか、
誰か回転系ピンサロの仕組み(内部事情)分かる方いませんか?
フリーだからって適当に空いた嬢をつけているとは思えません。

極端にサービスが
一人目 < 二人目 < 三人目
だったんですけど。

「○番のソファーまだイッてないから○○ちゃんGO!!」
とかそういうのあるんですかね?

先発がダメ、中継ぎに好投手を持ってきたけど惜しくもダメ。
抑えに大魔神的なエースを投入し撃沈、みたいな感じでした。


まあ金額も安いし、クオリティも良かったし、気持ちよくイけたし、トータルではとても満足です。
客の列が出来るのも納得ですかね。
これぞ回転系ピンサロなり!

また回転な気分の時にお世話になりまーす。


○総評○

女の子   ★★★☆☆ 全体のクオリティは高め。
サービス  ★★★★☆ 嬢によって様々。
総評    ★★★★☆ この値段でしたら大満足です。

今回の料金…プレイ料金4,000円(3回転)

ピンサロ『smiles〜スマイルズ〜
TEL/03-3916-5322 OPEN/11:00-24:00  

Posted by yukichi10000 at 16:27Comments(5)

2009年06月26日

【7000円】巣鴨ピンサロ『ギフト』

オッパイイッパイ






随分と更新が滞っておりましたッ(汗)
申し訳ござすみません。。<(_ _`*)X(*´_ _)>

これからはもうちょっと更新頻度を増やせるよう頑張ります。。

いやぁそれにしても暑いっすねー。
アイツもいよいよ本気出してきたって感じですかねー。
ちょっと風俗に遊びに行くのにもアイスを片手に・・なんて状況です。

さてさて、巣鴨にオープンしましたピンサロ、ギフト
体験投稿を数件頂いているのですが、どうやら評判が良ろしい様子。

これは行ってみるっきゃない!
・・というわけで来ちゃいました巣鴨。
北口?を出てすぐに見つけました。

下に同じくピンサロのROOKIESがありますね。
まぁ、今回の目的はギフトですので。
ROOKIESも今度遊びに行きやす♪

入り口に立っているおっちゃんに連れられ2Fへ。
思うんですけど、入り口に立たれてると入りにくい人もいるでしょうね。
どうですか?皆様( ・ω・ )?

受付には若い店員。
笑顔でとても感じがいいです。

写真を見せてもらいますが、どの嬢も悪くないです。
・・ので、フリー、お試し30分。
17時をちょい過ぎてしまってましたので7000円をお支払い。

待合室に通されしばし待ちます。
テレビを見ていたらすぐにご案内されました♪

プレイルームに通されます。
中で女の子が待機。

「よろしくお願いしまぁーす」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(ってもう古いんですかね?)
可愛い♪当たりです♪♪

嬢の可愛さもさることながら、とにかく部屋が広いっす!
8畳位の和風な個室タイプ。

・・ムシオの部屋よか広いんじゃね?

完全な個室というわけではなく、入り口の襖の上が開いています。

お茶が出されており、それを飲みながらしばし嬢とおしゃべり。
明るくて感じのいい嬢ですな。
果たしてプレイの方は・・。

「9割方お客さんは全部脱ぐよ」

とのことなのでムシオもスッポンポンになります。
(くつ下は履いたまま)

嬢も脱ぎます・・がパンティーは脱がないようです。
残念。
あら、でも綺麗なオッパイでw

部屋の隅に敷かれたマットに寝そべり、プレイ開始!
キス・・は無く、乳首舐めから(。・`ω´・。)ゞ
うおお!これは気持ちいい・・です!!

やがて乳首、首筋、耳、タマ、と次々に責められます。

ああ・・・w

そして伝説(フェラチオ)へ。

はうっww
丹念にペロペロされております!
ヤバイ、もうこの時点でヤバイ!!

さらに体勢を変えながら、ジックリ、ネットリと責められます。

もうアヘアヘですからーww

30分ってことは・・もういっかw

ムシオもう逝きまーす!!

ドクッドクッドクッ・・
全部お口で受け止めて頂きました。

ハァハァ・・

身体を拭いてもらい、嬢もペッしまして、さて・・
ってアレ?
また嬢、責めてきます。

乳首を舐めながら、手コキ・・

この感じはまさか・・

2回戦ですか!!?

ああっ・・気持ちいいのですが・・そんな短時間で連続で逝けません・・。
ガッツリ溜めてから来るんだった(泣)

モードを変えましてたっぷり、マッタリイチャイチャしてから撤収です。

いやー。
これは驚きました。
ほぼヘルスです。

さらにお店のHPには、
"当店は「飲食物のお持込み」も原則OK!お部屋でお気に入りの女のコと一緒に食事をしたり、お酒を飲んだり♪"
と書いてあります。

気に入った嬢とまた違った遊び方が出来そうですね♪

今回の嬢、今回のサービスのクオリティが標準だとすれば、
部屋数も少ないそうなのでそのうち行列が出来るようになるかもしれません。
ふむ。

○総評○

女の子   ★★★★★ ルックス◎、トーク◎。
サービス  ★★★★★ 徹底されたサービスです。
総評    ★★★★★ また行こうと思いました。

今回の料金…プレイ料金7,000円

ピンサロ『ギフト
TEL/03-3940-2010 OPEN/10:00-LAST  
Posted by yukichi10000 at 21:14Comments(0)

2008年11月27日

【7500円】大塚手コキ『花ものがたり』

アサヒ芸能!






風邪をひきました(泣)
例え体調が悪くても激安風俗に対する情熱は変わりません。

今回再びアサヒ芸能様に取材されました。
前も書きましたが、果たして私でいいのでしょうか。
めんどくさいいえ、光栄です。

今回は沢山の投稿体験談が集まっている、大塚の手コキ店、花ものがたりに遊びに行ってみました。
大塚駅北口を出て、鼻水をすすっている間にすぐ到着しました。
この辺りは風俗店が密集してて楽しいですね。

すぐ目の前には耳かき+手コキの美美もあります。
ここにも今度入ってみようかな♪

階段を上がって2Fへ。
すぐ受付があります。

店員さんがシステムを丁寧に説明してくれます。
初めてなので?ここは奮発、
2回転、トップレス、おさわりOKのWCコース(トイレじゃないよ)に決定。

手コキ15分×2、料金7500円を支払います。
DVDを3本、また嬢を3枚出された写真から2名セレクト。
新人の子と店員さんオススメの子にしました。

待ち時間は無くそのまま部屋へ。
む、ソファーではなく座椅子なのですね。

3畳程の小さな個室にテレビ、DVDプレイヤーに座椅子。
オナニーする、というよりゲームなんか集中して出来そうな感じです。

さて、とりあえずAVを見て待ちましょうかね。
店内は爆音でヒップホップ?の類の楽曲が流れておりますのでヘッドホンの音量もアップ。


少しムラムラし始めた頃に一人目の嬢が来ました。

若い♪

普通の子って感じです。
18才なのだそうな。
さらに今日が入店2日目とのこと。

18才・・入店2日目・・

しっ・・素人娘キタ━(゜∀゜)━!!!

テンションが上がります。

早速下半身を露にしてスタンバイ!
嬢もトップレスになります。
簡単な会話を交わしながら手コキすたーと!

「まだよく分かんなくて・・何かあったら言って下さいね。」

とのことでしたが・・
やはり下手です( ̄〜 ̄;)

ローションを付けて、サオを強く握ってひたすら上下、だけです。
ああぁ全然気持ちよくない・・

・・のですがそれが逆にイイ(,,・∀・,,)ノ
みたいな。

若くて素人の、普通の子に手コキされておりますw
ムシオ、今、若くて素人の、普通の子に手コキされておりますww
みなさん、今、俺ww・・(省略)

嬢のお尻を撫でながら、リアルなぎこちなさ、下手さに興奮。
単調な手コキですが

ムシオ(一発目)逝きますっ!!

単調な割に大量発射。
ふえぇー。

こちらの嬢、処理も下手でティッシュのカスが大量にこびり付いてしまいます(汗)
時間はかかりましたがどうにかこうにか処理完了。

「次の子は10分後位に来ますからね〜。」

とのこと。

さぁインターバルです。
前半戦、後半戦と繋ぐ、体力の回復にかける重要な時間。
ここでもう一度逝く為にAVに集中w

うーん。。
完全に萎えてしまっています。
大丈夫でしょうか。


やがて二人目の嬢が来ましたw

24〜8才位の子ですかね。
まあまあ可愛い感じです。

「じゃあさっそく始めますね〜」

「タマもローション付けて平気ですか〜?」

是非お願いします(嬉)

うおっ!!

今度は超絶手コキですっ!

タマ、サオと同時に責められすっかり萎えてしまっていた息子も元気ハツラツぅ〜に!!

あわわ・・
あっという間に果ててしまいそうです(;´д`)

何度も逝きそうになるも時間一杯楽しむ為に我慢。
何という"幸せな我慢"なのでしょうか。

色々な角度から色々な手コキをしてくれます。

ああ・・cjんsd・・もうタマランっ!!

ムシオ(二発目)逝きますっ!!

びゅびゅー!!

・・・。

ふぅ。

こちらの嬢は処理も慣れているようで、
ウェッティー(ウェットティッシュ)で綺麗に拭き取ってくれましたw

さて、帰ろう・・と思ったらもう退室時間過ぎてるじゃないですか(汗)

そそくさと退散。

いやー今回は奮発して良かったっすw
両極端な2種類の手コキを体験できました。
そしてこの順番、完璧ですw

○総評○

女の子   ★★★★☆ 二人とも可愛い。
サービス  ★★★☆☆ 両極端な二種類のサービスが体験出来て良かったっす。
総評    ★★★★☆ また来ようと思います。

今回の料金…プレイ料金7500円

手コキ『花ものがたり
TEL/03-5907-5770 OPEN/11:00-24:00  
Posted by yukichi10000 at 12:51Comments(1)

2008年10月07日

【9000円】大塚ヘルス『eve(イブ)大塚』

むねんっ






ムシオです。
季節の変わり目、体調を壊しつつあります。(飲み過ぎで)

仕事で大塚に寄ったのですが、何となく抜きたい願望があり、
ピンサロにでも・・というのが一般的な流れですが、
何となくそのままヘルス、eve(イブ)大塚に突入してみました。
後から考えるに、どうもシャワーが浴びたかったのだな、と。

大塚駅、北口を出て、線路沿いにお店がありました。
入店し、30分の旨を伝えると

「9,000円ですねー。」

30分料金、9,000円を支払います。
あれ?嬢の写真とかは見れないの(´・ω・`)?

そのまま待合室に通され、しばし待機。
先客は・・入っているようですが待合室はムシオ一人のようです。
デ○ノートの1巻を読み始めるとすぐに呼ばれました。

嬢とご対面〜♪

はい、普通ですね。
可もなく不可もなく。
肩に入った墨が目立ちます。

プレイルームに入ると

「それじゃ脱いで下さぁい」

なんて言いながら嬢は速攻で全裸に。
あわわ・・ムシオも慌てて脱ぎます(汗)

渡されたタオルで前を隠すとシャワールームに案内されます。
シャワールームは室外。

あまり会話が弾まないまま、嬢が身体を洗ってくれます。
イソジンでのうがいも済ませ、先にプレイルームに戻って待ちます。

すぐに嬢も戻ってきます。

「じゃあ横になって下さぁい」

嬢に促されるまま横になるムシオ。

キスはなし。
乳首舐めからスタートです。

おわっ・・気持ちいい・・と思いましたが股間は無反応。
やはりこの急展開が今ひとつといった所でしょうか。

そのまま下に下がっていってフェラチオ。
ここでようやく股間が元気になります。

気持ちいい・・のですが・・やはり今ひとつ。

「ローション使っていいですかぁ?」

どうぞどうぞ、ローションの力は偉大ですからね。
ローションを塗られて、素股ですっw

あっ気持ちいい痛たたた・・(汗)
素股はあまりよろしくない様子。

徐々に時間も少なくなってきた頃合でしょうか。
このまま逝けないのは避けたい所。

ローション手コキをリクエストします。
うひゃー・・

これじゃ結局手コキのお店に

すりゃ良かった・・(泣)

ムシオ(手コキで)逝きますっ!!

果てました。
再びシャワーを浴び、着替えて嬢に見送られながら退散。

最後までキスはなしでした。

今回は・・つまんなかったですorz
嬢が慣れすぎちゃってる感があり、気持ちの高揚もありませんでしたし、テクニックも今ひとつ。
サービスは平均的でしたが、エロいシチュエーションや雰囲気も大事ですよね。

別の嬢でリベンジする機会が今後あるかもしれません。
とりあえず、次っ(汗)

○総評○

女の子   ★★★☆☆ 見た目は普通に可愛い。
サービス  ★★★☆☆ 今ひとつ。
総評    ★★☆☆☆ 悪くはないのですが。

今回の料金…プレイ料金9000円

店舗型ヘルス『eve(イブ)大塚
TEL/03-3915-3616 OPEN/9:00-24:00  
Posted by yukichi10000 at 15:06Comments(4)

2008年03月20日

【5000円】大塚ピンサロ『colors〜カラーズ〜』

調子こいてます






暖かくなってきましたね。
女性が薄着になるのももうすぐですw
薄着の女性には夢があると本気で思っているムシオです。

先日週間アサヒ芸能の激安風俗のコーナーでインタビューされました。
こんなチンカス野郎ですがいいのでしょうか。
勿論記念にと発売日に2冊購入しましたw

さて、今回は大塚のピンサロ、colors〜カラーズ〜へ入ってみます。

大塚駅北口を出て、商店街を真っ直ぐ歩くとすぐに看板を発見しました。
エレベーターに乗り、4Fへ。
すぐに店員が待ち構えております。

出勤女性の写真が並べられてますね。
うーん・・。
全体的に平均よりも下回るレベルですが地雷はなさそうです。

・・のでフリーで3回転5000円のコースに、
予めHPで印刷しておいた割引チケット+1回転を付けてもらいます。

ソファーに案内されます。
店内は他のピンサロに比べて明るいですね。
隣の客の様子がよく分かります。

客入りはなかなか良いようですね。

そんな中、すぐに一人目の嬢が来ました。

・・おばちゃんorz

なかなか綺麗なお顔立ちですがおばちゃんなのは間違いないです。
軽く挨拶した後おばちゃんの唇がムシオの口に近づいて来ます。
うぎゃあああ!!

硬直するムシオ。

その後フェラへ。
さすがに熟練されているからでしょうか、上手です。
逝きそうでしたがおばちゃんでしたし、
何となく我慢してしまい、逝けず。

・・間髪入れずに2人目の嬢。
先程の嬢よりも若そうですがこれまたおばちゃんorz
二連敗です。

フェラテクも微妙、どうでもいい時間が過ぎていきます。
前のソファーに座っているお客さんは
若い嬢にサービスしてもらっているようで羨ましい。

3人目。

またもやおばちゃん・・。
もう半ば諦めかけてしまいます( ´Д`)ノ

おっ!でもフェラは上手ですねw
1人目の嬢と同等ぐらいでしょうか。
若干逝きそうになりつつもやはりおばちゃんだからでしょうか、逝けずに終了。

4人目!(ラスト)

綺麗な嬢です。
ようやくキター☆★

これまでおばちゃんたちにいじられた分でしょうか、咥えられるとすぐに波が押し寄せてきました。

ムシオ(速攻で)逝きますっ!!

・・よく拭いて退散です。

この値段でしたら・・まぁ値段以上のサービスといった所でしょうか。
ムシオはもうちょっと高くても、もうちょっと下手でも若い娘がいいですww
おばちゃんの身体には触れたくないです。

可愛い嬢もいるようなので、次回来るとしたら指名は必須ですね。

○総評○

女の子   ★★☆☆☆ フリーで入ると大変でした。
サービス  ★★★☆☆ 特に問題なし。値段の割には良し。
総評    ★★★☆☆ 次回逝くとしたら指名でGO!

今回の料金…プレイ料金30分5000円(4回転)

ピンサロ『colors〜カラーズ〜
TEL/03-5394-2661 OPEN/11:00-24:00  
Posted by yukichi10000 at 20:42Comments(0)