1a4140be.jpg豪華なアトラクションが連続連鎖で体感できる娯楽クリスマスムービー!とりあえずそんな活劇シーンが楽しくってへらへらしちゃいました。
幼少の頃から元々‘サンタは信じてない派’だったし子供を信じ込ませないといけない大人の苦労に痛みを感じるほど冷静だったんで、ストーリーよりも気味が悪いくらい巧妙なCGとカメラワークというか主眼になる映像が非常に面白かったです。
吹き替えで見ても楽しかった。途中で劇中ココアタイムでミュージカルアニメに早変わり、そのままミュージカルが続こうものなら、おそらく快眠してたと思う。けど充分に最後まで楽しませてもらいました。
クリスマスケーキとシャンパンがあればさらにご機嫌だなぁ。