<愛しき香港映画よ!>

コレは面白かったなぁ〜。
劇場鑑賞を逃してしまったので自宅鑑賞できる日を楽しみにしていた。

ゲーム感覚でサクサクやりたい放題にトラップを仕掛けまくる若者犯罪チーム。対するジャッキーを中心とした警察チーム。
ジャッキーは刑事として人の命を守り犯罪を阻止することに、大きな挫折を味わいながらまた復活するのがお決まりで当然なんだけど、復活戦にはニコラス・ツェーのおまけつきで、大いにウケまくった!
こんなニコラス観たことねぇ〜ってくらい、アクションも、笑いも冴え冴えでしたね。
倉庫での大爆発や二階建てバスの暴走といい、レゴのショップ内での格闘といい、お見事シーンも盛りだくさん!
どこをとってもオイシイとこだらけ。
予想以上に元気のイイ香港映画だった!

香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産)