ae8326c0.jpg全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。
ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻!

これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。
なんというか・・・恐ろしい夫婦だった(爆

最初は、二人が婚姻して5〜6年経過したもののお互いの素性が不明瞭のままで・・
所謂、仮面夫婦なんだけど、あるミッションがきっかけで、互いの身分が発覚!
そこからがまた、ど派手な展開になっていくわけで・・・。
有り得ない、馬鹿げたシーンにも笑うしかなくて・・・でも最後まで自分のノリ♪は良かったと思う!

ブラピの砂漠をジープで独り乗り回すシーンが、可笑しかった(笑
アンジョリの唇にはクラクラする(笑

この濃い二人の共演はなかなか面白かった。互いを見つめる視線が本気で熱いよ〜
‘ま、やっぱりね〜’な私情を隠しきれないくらい本気な眼差しでした。