bbd26ec9.jpgイギリス発アドベンチャーホラー

冒頭、いきなり顔面崩壊の残酷な交通事故という悲劇から始まり・・・。
それを伏線にして、賑やか女6人が洞窟探検という自ら危険な目に遭いにいく・・・。
前半はたいして大きな出来事があるわけでなく、ただ洞窟内の暗さや狭さだけが強調されていたように感じたけど・・・。

ところが・・・・途中からトンデモなことに!!なんとなく予測はついた。
もしやこの何もない展開が怪しい匂いを誘っている・・・と。

とりあえずはゲラゲラと大笑いの後、その後の展開はもうやりたい放題で凄まじく残酷にグロ度もUP↑。強い女たちに変貌して誰が誰だかもう大混乱(笑

はぁ〜♪適当に面白かったなぁ〜♪ 
元々洞窟・鍾乳洞探検は喜んで行く方なので、舞台となる洞窟の暗くて冷たい不気味さは結構好きだったりする。

小品的B級かもしれないけど、グロ好きの人は是非後半からお楽しみください!