昨日ね、ものすごいうれしいことはもうひとつあった。
心底気に入っていたよっしーのシャチハタをよっしーがくれた

今朝、起きたらまずは自分のシャチハタに合わせてみた。
私は名前が特別だからシャチハタも特注
ちょうどよくお金なかったから小さいサイズを選んでたみたいで
少しオリジナルよっしー印よりは背が高くなるんだけどぴったり
絶対うちに来たがってたんだぁとしみじみ感動

名前をつけてもらいたがっていると感じた私はちょっとこいつに見入る
少したって伝わってきた名前は「ちゃーりー」
こいつはちゃーりーのようだ君は今日からちゃーりーだ!

あ〜なんか押すものないかなー
荷物やさんとか来ないかなー

会長とかは全くこんなのに興味がないから意味不明だと思うんだけど
私は…なんかなぁ〜変なもの結構好きなんよね
かわいい雑貨とかより変なものに惹かれる。
ぬいぐるみ選ぶ時も、一個一個顔違うから個性的なものか
呼びかけてくるものを選んでしまうやばい女みたいだ。
あっおなかいたいの大丈夫?私も食べ過ぎたみたいでかなり胃がいたい。

十数年大事にしてきたこいつと別れるのはかなりつらかったと思います。
正直くれるとは思ってなかった
びっくりしました
人から大事なものをもらう時って新しいものもらうよりうれしいときがある。
気持ちをほんとにありがたいと思います。
申し訳ない半分ほんとにありがとうございました

それではmismis印版ちゃーりー初登場です。
皆様、拍手をもって迎えてください


チャーリー