書き逃げる

お久しぶりです。なんとなくブログを見ていたら、なんとなくなんとなく呟きたくなったので、こっそり書き逃げ。







・・・・ヤギを飼うらしい( ̄o ̄;)



ヤギ2~1
(参照画像)



どこまで本気なのか本気なんだろうけどどこまで実現するかわからないけど・・・・ヤギが家族になったら、ちょっと楽しいかもwwww(´∀`*)ウフフ




ヤギ飼うことになったら、どっかでブログでも書こうかな♪

闘技場レイア


FX作成のため、ずーーっとHCレイア変種とソロで渡り合うこと1週間。ずーーっと聞いていたからレイアがでてくると、こっちの音楽が頭のなかで流れるようになってしまった・・・。
      verry good だいぶイケそうだぁ~振り切ったら飛べ~そうじゃん♪

さて

笛の白秘伝が全部位FXになりました。やっと落ち着いて眠りにつくことが出来ます。(キャラバンがゴールしてないのは放置でw)

まぁ・・・なかなかINできず放置気味だったモンハン。今も楽しんでいる人はたくさん居ると思うし、そういう人には悪いなぁ・・・と思うのですが、私にはどうも続ける魅力がなくなってしまって・・・(´・ω・`)

「G級行ってないのに、何言ってるの?!(`□´)コラッ!」

と言われればそれまでですが、こんな時ぐらい言いたいこといってもいいよねぇwwww








長い時間、モンハンを楽しんでいました。



mhf_20130903_230800_530
(大嫌いなドレス型の防具。最後にできたのがコレってなんの因果だろう)




 
ビビをはじめとする団の皆さん
ちょろ Pさん Z紳士 船長、ゆーなぎ君、ベンちゃん。頼れない奴でゴメンネェ。ビビ、預かっている団だけど私もどこまで頑張れるかわからないよ・・・。できる事はやるつもりでいるけど。
みー君、モンちゃん、じらいちゃん、助けてくれて本当にありがとう。団として機能してない団だったよね・・・居心地が悪くなかったら幸いだと思ってます。
にのうで団は大好きでした。夜遅くまで大笑いしながら決めた団名、ケンカの後の仲直り大討伐。裸クエ、お洒落クエ、素敵ロビー装備の数々・・・団で遊ぶときはいつも笑っていました。まったく、何事もなかったかのように乙る私と一緒に遊んでくれてありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)



フレとして一緒に関わってくれた皆さん。
MrS氏、最後のラスタになりってくれてありがとう。キャラバン一緒に・・・なんて言って、未だ行かずにごめんね。その約束が気がかり。ニーサン、トドさん、ゆーにぃ Cさん・・・ぁ、ジタンもだwww他にもたくさんのフレと出会って別れて・・・皆に出会って私は幸せでした。
一人ひとりにお礼がいいたいけど、キリがないしそんなことしても嬉しくないだろうし・・・d(゜ー゜*)ネッ!
お世話になりました。



最後に

ヲンさん、NUCO HIRO ありがとう。右も左もわからない私を引っ張ってのモンハンは大変だったろうにと思います。でも、3人がいたから2サバに入り浸ってしまったんだしw責任だよねぇw・・・本当に3人の力があったから私はモンハンを楽しみながらやってこれました。

NUCOへ。3人の中で最初にフレ登録してくれたのはNUCOだったんだよw一番最初から、そして一番長くそばにいてくれて本当楽しかった NUCOと話すと癒された。広場でヌコの姿を見るのが嬉しかったよ。

HIRO 短い間だったけどメゼポルタの歩き方、オンラインの過ごし方を教えてくれてありがとう。頭のいいHIRO。お兄ちゃんのような存在だったなぁ...( = =) トオイメ。今、幸せにやってますか?www

ヲンさん。 もぅね・・・ほんっっっとに、ごめんなさい。何から何までごめんなさい。広場で声をかけたのが運のツキだったとあきらめてください。クエを最高のショーにするプロ。今でも実力・破壊力・包容力 全てでヲンさん以上のプロハンに会った事がないと思ってるw


mhf_20130903_232332_981
(いや、ちゃんとクリアできるようになったけどさ、ハンマーは本当に難しい。笛なら負けないよw)



まだまだ楽しい事もあるだろうけど、一旦区切りとして休憩したいと思います。


それでは、メゼポルタの皆、関わってくれた全ての人、ブログを覗いていてくれた人、皆様に



ありがとうございました。お疲れ様でした!!!ペコリ(o_ _)o))



今年も夏休み

夏休みということで、mhfとは関係のないリアルな話

妹さんが子供達を預かってくれるというので、女一人旅を決め込みワクワク。

せっかく旅行ですものw綺麗にして~~と友人の務める美容院へw
はこね4

パーマかけたら楽にまとまるんじゃない?と言ったら、その前に痛みが酷過ぎ!!!と一喝されて、有無をいわさずショートになった(´・ω・`)ま。古い付き合いなのでそんなものなのかもしれません。
最初から、面白スタートになってしまった私の旅ですが・・・

知らない街を旅してみたい~どこか遠くへ行きたい~~~♪と超無計画に電車に飛び乗り行き着いたのは箱根。

駅に降り立ち、さて・・・と地図とにらめっこ。日帰り温泉に行こう!!と歩き始めたんだけどさ・・・

SR999にもなってまだ森丘で余裕で迷子になるような私ですよ。

リアルの地図なんて読める気がしませんよ

坂道だらけの箱根の温泉街をウロウロしてたら・・・地元のオバチャン発見。声をかけたら

「日帰り温泉かね。私もこれから行くけどホテルのような豪華な温泉じゃないけど、お湯はどこよりも最高だよ。一緒に来る?」と誘われ(*´σー`)エヘヘ旅は道連れ世は情け。イイデスネw

着いたのは小さい銭湯。地元の65歳以上は50円では入れるらしいが私は650円。番頭のおばちゃんが自分の家のタオルを貸してくれて湯船に入る前に体を洗うようにクドクドと言われ石鹸とシャンプーはおばちゃんたちが皆で貸してくれて・・・♪まさか旅先の温泉でこんな人情に出会うとはwwww


はこね


おばちゃんの知り合いの温泉宿を紹介してくれると言われたけど、他にもやりたいことがいっぱいだったから、お断りし、駅までの近道を教えてもらい山道を下ること10分。無事に駅にたどり着き箱根を脱出w

ついでに夕飯を済ませ・・・


はこね2

計画性??w無計画に飛び出してみる!という計画なのですよw知世w(だれよwww)

んで・・・温泉街を飛び出して知人と別れて向かった場所は・・・




                                                  ネカフェ(小声)









馬鹿か!!!

といわれそうですが、そもネットの接続が奇跡!というほど山の中に住む私。お近くにはネカフェはおろかファミレスもない。ネカフェで6時間とかやってみたいっすw

温泉街より行きたいとかどうか・・・と思いつつ、入ったことのない世界に入る勇気は半端なくお店に入るだけで超緊張。自分のスペースまで来たら、ものすっっごい疲労感と安堵感(「あやしまれず入れた~~w」という感じ)モンハンをつないだだけで寝ちゃって・・・(´∀`*)<イヤァ オハズカシイ

ドリンクも飲まず・・・夜中に椅子からずり落ちて目が覚めたくらいでがっつり朝まで寝ちゃって・・・


     ねちゃって・・・・




はこね1



                     うん・・・(._.;)

次の日、子供達とプールに行くぞ!!!と約束してたのに、がっつり出遅れた。目が覚めたのが7時半だった。それからしばらく寝ぼけてて・・・ぼーっとしてて・・・気がついてボーゼンとしたのが8時すぎ・・・
子供に怒られ妹に呆れられプールに置いていかれ、私は反省しつつショッピングにw
(一応ね、悪いと思って最速で戻ったんだけど間に合う訳もない。あ。ちゃんと反省してますよ!!よよよ!!)

ご機嫌取り用に子供達のお土産を買って知らない街でウロウロしてちょっと寂しくなった頃に迎えにきてもらいました。

「不毛だ、不毛すぎる」「ドリンクバーあったのに、何も飲まなかったのですか?!勿体無い!!」とか、妹夫婦にボロカス言われたけど私は楽しい旅でしたwwwたまには一人で彷徨うのも悪くない。今度はもっと動きやすい服で真剣に動こうと思いましたw(味噌汁がドリンクバーにあるなんて知らなかったよ(´・ω・`)トホホ)



夏休みは、慌ただしく幕を閉じました・・・。

押してくれると がんばれますww
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
バナーリンク感謝ですっ!
ワタクシ
只今のメゼポルタ広場
ブログバナーリンクフリーですw