お盆はバーベキューで過ごしたような気がする・・・。というくらいBBQ三昧でした。まだ後2回バーべキューの予約が。。。。。。本来の生態がアウトドア嫌いの私にとって苦行の夏はまだまだ続きそうです(--;




さて

8月16日3祭です。
今回は、それほど張り切ることもなく(毎回「今回は頑張る!」と鼻息荒くしてるのさっ・・・・一応気持ちだけは)そのせいかテンションがダーーーーーーーーッとなることも少なく、祭りに参加しております。
今回の祭りは「月と太陽」が流行のようなので、野良PTさんに混ざって連戦させてもらったり・・・w(SS無い)

ダム9でぼへーーーーーーーーーーーーっと
していたり・・・・
なんか、特に話すわけじゃないけどダム9にいたなぁ・・・・。








公式ヤマツ助けてくださいっ><@3ココ!
という募集があってでも、祭りだからナカナカ人が集まらないのかずーと呼んでいたのでフラフラ参加♪神苔ほしいしねww(41~だけど、でないことはないからw)祭りで効率に疲れた人が集まっていたのでしょう。野良さんばっかりなのに、笑いながらヤマツを落としたり、頂上でダラダラとお話しながら、ヤマツと戯れる至福の時間でしたw
(神苔1個ゲットンw)
8月16日1
(なんか、ヤマツって雌雄同体な気がするんだ・・・)
夕方のシクレは31~レウス。ちょうどINしてきたN少佐と装備自由!で募集をすると・・・ラファ2バール1笛1のPTにw
火事場なし、穴キャンで1分❤ウママ(= ̄▽ ̄=)V やったね
8月16日2

ダラダラと400ちょい入魂していたのがw
8月16日

1000P超え!1Pだって超えたんだもん!やったねw
いあ、あれだけINしなくて、INしてもチャット全開でクエそっちのけなのに頑張ったw私w
今回の祭り・・・。
クシャもシクレも良いPTさんにめぐり合えて楽しかった(団で回した時のことは言うまでもないw)またご一緒したいですw^^

あとは、勝てるといいけどねw