川へ遊びに行ってきました。ひどい日焼けをしてしまい、日焼けというより火焼け・・・・3日ほど寝返りの打てない夜をすごしています(><)




さて
リンク追加のお知らせ~

自由という名の華さんです

アルチルベという団の団長さんのブログです。まだ、書き始めたばかりの初うぃしい感じのブログです(^ー^* )フフ♪

ブログがきっかけでフレになりましたw・・・・といっても読んでいたとかじゃなくて。書いていたから??wwww
なかなか衝撃的(?)な出会いで・・・・・

8月19日1
野良PTさんでババコンガ変種へ行ったのです。
クエが始まって
よろしくお願いしますw
よろしくお願いします(^ー^* )ノ
女の武器は眼ですからっ(゜ー゜☆キラッ(ヨロシク
うわああああああっ!なんで裸なの~~~?!!!
                            さて、どれが、雪駒の定型でしょう・・・・じゃなくてwww
野良でふつーのクエにで来ちゃった☆

という、
いきなりドンマイ的な形でスタートしたのがメルさんですw
8月19日2
きっと、SS取る瞬間に(私は見えないけど)モスが突進してきたのねw
・・・・www
どこまでも美味しいトコ取りwww
広場に戻ってきたら、「ブログ書いてるんですか?w」って声を掛けてもらって・・・・
ブログを書いていたことがご縁でフレになってもらいましたw
明るくて、気さくな方でした^^裸の付き合いでヒトツよろしくwwww






~おまけ~

N猫とバナナトーストはアリか無しか!という談義になり・・・・
果ては「ユッキーの味覚は一般とずれてる!」ということになりましたが・・


recipe2_09aw_01_02
(参考:超熟食パンレシピより)
ホラ!あるんですよw
しかし、この作り方だと最低でも25分くらいかかるのよ・・・・
だから、超カンタンにw
1.バナナを好きなように切ってパンの上に並べる         
                                                                     2.上にホイルを被せて、イツモより長め(5分くらい?)トーストするw                                
                                                                     3.シナモンふって、できあがり~♪(シナモンなしでもOKw)                       


これでも、作れますよ(^p^)ぶぶww
暑い夏にホットなモノを・・・・とか言わないのwクーラーがバッチリ効いた部屋で食べると結構オツなのですw

コタツで食べる「雪見だいふく」のような感覚ですねw最高ww