おわったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

名称未設定


夏から取り組んできたお祭りの手踊りですが、ついにフィナーレ!長かった~

終わったあと、高校生でもないのに感動して涙目だったのはナイショ・・・でも、地域の人と関わって趣のある時間でしたw




さて

秘伝作成はまだまだ考えてない私ですが

天嵐防具は若干興味深々。でもHC素材取りに行かないといけないから遅々として進まず・・・でも、こっちのほうが、作る・作ってる!という感じはあるから作りたいなっ♪
mhf_20121011_231049_973
天嵐防具じゃないけどHCってことでHC剛パリア。最近やっと勝率が5割に上がりましたw(1死するけどw)


そしてハーベストもいつまでも強化しないじゃ、やっぱりせっかく苦労して作ってるからさ・・・
クロノスまでいきたいなっwww

mhf_20121010_005834_198
ガンランス装備なんてあるわけない!ガンスだってこれしかもってないという破天荒ぶりw



mhf_20121010_221153_654

やること一杯。やらないといけないこと一杯で・・・・現実逃避もするけど(そしてまた、やらないといけないことがたまっていくのですよねwわかります)

とりま元気にやっています・・)ノ

見かけたらお声がけをw

「会いに来ました♪」なんて言ってくれる人・・・いないかなぁw