ちょっと様子を見に行くと姫がお腹を出して寝ています。
IMG_1581
昼寝中です! 撮影禁止!!

留守番させられた腹いせに、トイレシートをボロボロに咬みちぎるという事件がここ1週間に3回くらいありました。

叱られてケージに入れられ、電気を消されても平気です。

今日はわざわざ「トイレシート、ボロボロにしたよ〜」と報告に来て、自分からケージに入って行きました。

何の反省も無し。


さて。昨夜見た映画
ダウンロード (1)
幼少期、少年期、青年期と、同じ人物を3人の俳優が演じています。

C5y1RApWUAAG89T
こんな感じ。

黒人、貧困家庭、いじめ、麻薬、ゲイ・・・。

アメリカの超ダークサイドを舞台に、自分は何なのか、次々と襲い来る不運から身を守るために、鎧のように身体を鍛えながら、生き延びている主人公が描かれています。

決して楽しくはない展開のストーリーだけれど、ゲイとしての一途な恋が一筋の救いかもしれない。

それと、憎むべき母親に対する許しと。

心にズシンと残る作品でした。